忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.12.Sun
『ルイ』と聴くと、涙(及び雫)と同時に月が思い浮かびます。
というか、月の印象の方が大きい・・・。
月だったら『ルナ』なのですがね。

うちのブログペット。
兎はルナって名前ですね。
漢字だけど。
琉雫って。



最近IEを更新したのですけど。
やたら立ち上がり不安定・・・。
で、あと重い気がします。

更新前も更新後もIE8なんですけどね・・・。
更新して悪くなってどうするよ・・・。



けいおん!の第2話を見ました。
リアルタイムでじゃないですけど。
まぁ、1話もそうだったし、これからもそうでしょう。

自分はあぁいうどこかマッタリしたのが好きなようですね。

で、その後Webラジオも聴きました。
何気に本編とリンクしている感があって面白かったです。

あれですね。
OPとEDの曲が良いですね。
軽音と言うだけあって。

特にEDが好きです。
カッケーね。

あれね、最近の声優さんは唄えて当たり前なのかもね。
音感のない私からすれば遠い世界ですわ・・・。



本日は模試でした。

うん、毎度の如く時間足りねっ!
最後はホントに飛ばし読みさぁ!

専門ウボァ。

論文とか書きながら、
うっは、自分行政向いてね\(^o^)/
って感じでした。


お昼に少しだけサークルの方にお邪魔しました。
殆ど何もしていないというか・・・。
むしろ邪魔だったかも・・・。

自分本読んでましたし。

これがですね。
読書、現役の演技(声のみ)聴くこと、
自分の作っている話の展開とかを考えることの3つを同時にしていました。
我ながら凄いと思ってしまった。
自画自賛乙。

大体全部頭に入ってましたよ。
自分の台本の進行に関して案も浮かびましたし。
あと、微妙に演技に対しても思うところがありましたが、敢えて言いませんでした。

やっぱり笑う演技って難しいよね。
俺は多分昔よりも下手になってます。
一番良いのはやっぱりプロの方のを真似ることかも知れませんね。
笑いに関しては自分もそうやりましたし。

しかし、見てるとやりたくなってくるアルよ・・・。


ラジオ聴きました。
日曜恒例です。
まぁ、聴くと言うよりはBGMと化してますが。
でも、最新曲(特に人気曲)をチェックできるから良いのです。

今年度から入った女性パーソナリティさんには全力で応援したくなります。
ていうか、放研とは多少なりとも繋がりが有るから(サークルで)、
もしかしたらどこかで見掛けるくらいはしてるかもね。
今も現役2回生ですし。


今日はそんな感じです。



ポケカーGB、1の方はクリアしました。
が、まだカードコンプはできていません。
残り4枚です。
もしかしたら取り逃しが在るかも知れない・・・。

GB2にはまだ手を付けていません。


はい、そんな感じで。
それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]