忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.14.Tue
『ルイカ』です。



本日の3時限目。
友人に会いました。
というか、同じ講義とってたのね。

何故か俺の卒論テーマのことを知っていました。
何処から聴いたのか・・・。

気になったので訊ねてみました。
俺の勘では友人。
だったのですが、違いました。
後輩だとか。

ということは最近会ったのですね。

まぁ、卒論テーマのことは知られて困ることはありませんし。
全然良いのですけど。
ちょっと伝わった路線が予想外でした。


しかし、この3時限目の先生。
教え方は下手ではないのですけど。
情報の非対称性の理解が不十分というか・・・。
自分の知っていることは相手も知っていると思っている部分があるような・・・。

というか、自分が経営を専門でやっているからでしょうけど。
確かに経営学部生ですけど、そこまで色々知っているわけではないですよ、先生。
そもそも、俺は経営に興味ないんです。(ぇ


4時限目は相変わらず早く終わりました。
45分くらいで。
時間半分じゃん。

マイクがハウリングを起こしていましたが、先生はその原因が分かっていないようで。
あなたの少し後ろの頭上にスピーカーが在るじゃないですか。
スピーカーに近付き過ぎです。


部室で何となく声を出していました。
そこまで大声は出せませんが。

今日は調子が良かったようで。
結構高い声まで簡単に出せました。
裏声が綺麗に出るよ!
感激です。

自分の声のミックスボイスへ突入する音が案外低めだということが分かりました。


いちいち帰って、夕飯時にまたガッコーに来るのが面倒だった為、
部室で時間を潰すことにしました。
友人2名が来たのは想定の範囲外でしたけど。
まぁ、別に構わんです。

そー言えば3回生2人にそれぞれ言うことがあるんだった・・・。
まぁ、その内で良いか。


20時半頃。
すでに家に居ましたけど。

いきなり妹から呼び出しを受けました。
というわけで、一緒に少し唄ってきました。

妹の唄い方が少し変わっていた気がします。
しかし、随分と全力投球で唄いますね。
2曲目でもう喉がアレでしたよ。

彼女、バラードが良い感じですね。
あと電波系の曲も悪くないですけど。
高音がめっちゃ綺麗です。
あれは我が妹ながら感嘆しますね。

それと、リリースが上手い。
特にバラードの。
息の抜き方が上手くて、綺麗に余韻を残しながら音を消します。

あとはビブラートが有ればもっと良くなるかと。
偶に音が不安定なところとかも在りますけど。

マキシマムザホルモンは意外でした。
中々凄まじいものを唄いますね。
唄えてなかったけど。
まぁ、唄えた方が吃驚です。
友人がかなり上手いけどね・・・。


俺は今回は結構高音を使っていきました。
ファルセットもいくらか使いました。
まぁ、途中から徐々に最高音が下がってましたけど。

BUMP銀河鉄道を唄いながらマジ泣きしました。
妹にバレてなかっただろうか・・・。

今回も感情を込めることを意識していたんですよ。
そしたら涙が・・・。


JOYが取れなかったのは残念でした。
ボカロ曲を唄いまくりたかった。



今現在俺は か な り 眠い!

それじゃ、今日はこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]