忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.20.Mon
あー・・・。
初めに書こうと思っていたことを忘れてしまいました。
大したことではないのですけど・・・。
何だったっけ・・・?



台本を少しだけ書き進めました。
ある程度キャラが勝手に動いてくれるのは良いのですが。
後から見直さないと大変なことになっていることとかが少なからず在ります。

まだ重要なところが1つ決まっていません。
伏線回収ができません。
それを何処でどうやって入れるか。
の、前にどういう設定にするか。

難問です。

そもそもが自分の手に余るものだったんだよ・・・。
と、何となく思いますが。
今更どうしようもないので、そんな思いは無視です。
ゴミ箱にポイです。



あ、思い出しました。
ホントにどうでも良いことでした。
ですが、せっかく思い出したので書いておきます。

髪切りにいきたいです。
非常に。

もうね、無駄に伸びて鬱陶しいというか。
いや、まぁ、別に良いんだけどさ・・・。
実際そこまで鬱陶しいわけではないから。

でも、見た目とかも在るし。
何より、時期的にそろそろ切っておかないとヤバイですし。(ヒント:就活生

じゃぁ、行けば良いじゃないという話なのですが。
金がないんです。
切実に・・・。

数日前、預金残高を確かめると1万円余りしか在りませんでした。
家賃とか払えないじゃん!

でも、その内奨学金が入る筈です。
手続きにミスがなければ。
なかったと思いたい。

奨学金が入れば髪を切りにいきます。
短くします。
切りにいったのに長くなるのはおかしいですね。
恐らくウィッグの類ですよ、それ。



風と雨が強い1日でした。(雨はそこまででもなかった)
この2つが合わさってくると酷い目に遭いますね。
特に傘差してると。
以前それで今の傘、骨1本やられたもの・・・。


本日は2時限目だけでした。
が、その2時限目中に思い出したことが。
今日市役所の説明会在るじゃん!

危うくすっぽかすところでした。
いやぁ、よく思い出した、自分。

幸い説明会は16時からで、講義が終わってから暫く時間があったので。
準備をする時間は十分有りました。


それにしても、スーツって何か嫌ですね。
いや、スーツ自体は嫌じゃないんですけど。
正装するのが。

何か凄く捕らわれている感が在ります。
窮屈な感じがするし。
肉体的にも、ですが、精神的にもなんか・・・。
上まで締められたネクタイとか正しく束縛の象徴みたいじゃないですか。

でも逆に、スーツの崩し着は凄く好きです。
ネクタイも緩めて。
何か、解放って感じがしますし。

マンガとかでスーツの崩し着してる人が居ますけど。
カッコ良く見えますね。

あと、女性が男性用のスーツを着てるのとかも結構好きです。
あれカッコイイ!

ジャケットは黒、カッターシャツは白っていうのが特に好きです。
あのコントラスト・・・。
白黒で描かれた絵とかではかなり映えます。


説明会後は一度帰って着替えました。
そしてまたガッコー行って、今度は講座を受けてきましたとさ。


晩飯。
昨日のおかずの残りと、ドライカレーでした。

ドライカレーのご飯は1合だったのですが、
具材を多く入れ過ぎたのか、結構な量になりました。
その為、半分は残して明日にでも食べることにしました。

ちなみにドライカレーの素で作ったんですけど。
それも賞味期限切れていました。
5ヶ月ほど。

まぁ、大丈夫だよね。
火を通すし。



最近落描きで男を描いていると、いつの間にか女性になっています。
あれー?
っていうか、女性ばかり描いてる気がします。
むしろ、男性の描き方を若干忘れています。
なんてこったい!


さっきウィキペディアでされ竜を検索すると、意外にもヒットしました。
そして、思った以上の情報量に驚きました。
され竜気になる方は見てみてちょ。→されど罪人は竜と踊る‐Wikipedia

あー、ドラマCD欲しいかも・・・。


今日はこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]