忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.14.Wed
RPGとかの鉄則ね。
それはもしかしたら現実でも言えるかもね。



2時限目珍しく起きてましたがな。
まぁ、テスト範囲の発表ですからね。
ちゃんとメモ取ってました。


昼休みは部室に居ました。
マンガ読みながら駄弁っていました。


3時限目の時間に昼飯に行きました。

帰ってきてからはまたマンガ読みながら駄弁り。


4時限目。
ほんの少しだけ意識飛びました。
が、問題ナッシング。

・・・。
あの講義、テストできる気がしない・・・。
これも他の人にはお勧めしません。


その後部室に。
珍しく後輩が居ました。

俺はマンガ読んだり、大富豪したり。

サークルでUNOを買う案が出ています。
むしろ、恐らくもう決行されています。
お金の徴収したし。

で、買いに行ったのがサークルメンバーじゃないというね。
しかも、彼もお金出してるし。

まぁ。
基本カードゲームをよくやるメンバーがお金を出しましたとさ。
俺も然り。


しかし。
大富豪してる途中でかなり眠くなってきまして。
あぁ、これ講座マズイな・・・、と。

思ったら案の定でしたよ。
講座。

結構意識飛んでました。
うぅ・・・。

取り敢えず、講座は今日がテスト前では最終日です。
明日から暫く在りません。
今日も1コマだけでしたし。


と、早く終わったので。
学食で食事を取って帰ることにしました。
余りお腹空いてなかったけど、家に帰るときっと何も食べないだろうから。
最近そういう日が続いているもので・・・。

何か強引に詰め込んだ感がないでもない・・・。
まぁ、良いか・・・。



さて。
明日は講座がないわけで。
サークルが在るので、そっちにちょっと顔を出そうか、と。
思ったりしているのですが。

5時限目が在るのがなぁ・・・。

なので、行きたいけど行かないかも・・・。
そんなに遅くまでやらないだろうし・・・。


金、土、日が空いているので。
溜まってきている創作物とかを少し潰したりしたいです。


ふと。
自分は記憶力が乏しい方なのですが。
自分の考えたお話とかは結構覚えているな、と思ったり。
何か先っぽさえ掴められたら、忘れていたことでも思い出せたりしますし。

まぁ、自分で考えたものだからこそなのかも知れませんが。

むしろ、そういう情報ばっかり頭に入れているから、他の情報が入らないのか!?
溜まってる台本3つのストーリーはほぼ頭に入れてますし。(メモしていない)
没にした作品とか、思い浮かんだけど形にする予定のないものもある程度覚えていますし。
その他溜めてるストーリーとかも。

あぁ、絶対それで脳の容量結構食ってるんだよ。
うん、確信した。

これって特技といって良いですか?

こんなのが特技になるわけないけどな。

そんな感じで。


取り敢えず、創作物に関して目先のものは。
台本作成、お話の資料作成、HP改装辺りか。
DGもずっと止まってるけど、もう暫くお待ちを!

台本に関しては、前から言っている通り、今年度中に1つ。
そして、卒業するまでに後2つといった感じで。
暫定的に頭の中に在るストーリーではね。


それでは、今日はこの辺でー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]