忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.19.Mon
・・・温めて解かしたら手まで解けたりして・・・。
こえー・・・。



寝る直前ですか。
2時ごろに地震が在りました。
取り敢えずテレビを付けて地震速報を探したのですが。
ないでやんの・・・。

そんなに大きいものではなかったということでしょうか。


昨日は結局台本18ページくらい進んだのかな・・・。
A4横書きです。
きっと遅い方だと思います。

俺の癖というか、アレなんですけど、各台詞が短いんですよね。
だから長台詞が殆どないです。
これが良いのかどうか私は知りませんが、余り良くない気がする・・・。

これから結構ゴチャゴチャしてくるので、書く俺としても注意が必要。
整理しながら書くのが難しくなってきました・・・。
自分の頭が追いつくのかな・・・。(ぉぃぉぃ



今日はちょっと苦しかったです・・・。
何が苦しかったって。
体育のテニス。

いや、テニスは好きなんですけど。
やっている最中のことです。
急に心臓が締め付けられる感じになって動悸が激しくなりました。
同時にそれによる頭痛。

まだ講義も中頃でしたが。
今回は単位に関わってくるので。
何より、テニス好きだから。
続けていました。

以後その時間中ずっとそんな感じでしたが。
流石に苦しかった・・・。
一番苦しいのは頭が痛くなること。
酷いもんだ・・・。

何とかやり通しました。
最後の方は少しマズかったかな・・・。

時々なるのですが、あんなに長引いたのは初めてだったかも知れません。
まぁ、動いていた所為かも知れませんが。


今日久々にUNOをしました。
いやぁ、楽しいね、あれは。
知らないルールが在って吃驚。
あれは作った会社によって微妙にルールが違うのかもしれません。

やっぱりドロー系のカードが出た時は特に盛り上がりますね。
しかもそれがどんどん繋がった時とか。
12枚引くことになったり。
面白いものです。


空いた時間に台本を書こうと思って、PCを持っていっていたのですが。
意味が在りませんでした。
まぁ、じっくり進めていきましょう。

今回も『Repeat』までは行かないと思いますが、結構長いかも知れません。
ちょっと波が少ないのでどうかな、と思っているのですが。
今に始まったことじゃない。
うん。

自分で書きながら、実は登場人物の女性陣の言葉が痛いです・・・。
俺にとって。
俺に向けられた言葉のようで・・・。



そんな感じで。

あぁ、明日テストか・・・。
正直2時限目のができる気がしません。
テスト鬼畜過ぎです。

はい、では。
これでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
影月と、地震は吃
影月と、地震は吃驚するはずだったみたい。
BlogPetの瑠陽: URL 2009.01/20(Tue) 17:47 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]