忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.15.Thu
冬も捨てたもんじゃないです。


好かんけどね!(台無し



つ☆い☆に!
クリアしました!

スマブラX亜空の使者全ステージゲキむずで。
今更ですけど・・・。

何に梃子摺ったって。
やっぱり最後のタブーですね。
1発食らっただけで大抵リングアウトとか。
攻撃よりも避けることに必死です。

そして、エンディングで流れるメインテーマの歌詞で泣きそうになった・・・。
良い歌である・・・。



本日は朝から腹へってまして。
珍しく朝食を取りました。
部室で。
後輩と多少駄弁りながら。


2時限目。
正直、眠かった・・・。
けど、寝なかった。
褒めて褒めて。


昼休みは部室に居ました。
駄弁ってました。


3時限目。
正直、眠(ry。
けど(ry
h(ry

そしてアイポスゲェ!
その製作背景スゲェ!


サークルが在ったので。
そっちに顔を出しました。
見学に。

の、つもりが。
普通に練習に参加するという。
あっは!

しかし、久し振りだったからか、豪く肩に力が入ってた・・・。
以前から力を抜くのは苦手でしたが、今日は特に・・・。

まぁ、何にせよ。

やっぱり演劇大好きだあああーーー!!

また舞台に立ちたいですね。
頑張ろう。
色々。


引退した割に、偉そうに色々口出してる感がある・・・。
ごめんなさい。
ついつい・・・。


5時限目?
シラネ。(ぁ


ということで、最後まで居ました。
楽しかったぞおおお!!



その後、先輩と後輩の3人で飲み。

梅酒(ロック)1杯で酔いが廻る俺。
早いな弱いな俺。

色々話しました。
最近のニュースのこととか。
怖い話とか。

でも、一番はやっぱり演劇の話でしたね。
話した話した。
滅茶苦茶話した。

後輩の疑問が払拭しきれなかったのは心残りですが。
あれは、実際にやってみないと分からないかもなぁ・・・。
かく言う俺もやったことはないですけど、大方の見当は付く。


もっと色々話したかったかもです。
まぁ、途中俺眠気に襲われてたんですけど。
演劇の話に戻ってきた途端元気になって、目が覚めてますからね。
さすが俺。(何が



さて。
明日から3連休です。

取り敢えずやることは。
●脳内ストーリー(好い加減固有名詞が欲しい)の資料作成。
●HP改装
●台本作成

くらいですかね。
優先順位は上からです。

上手く行っても台本作成の途中かな・・・。


そして、土曜日は買い物の予定が入りました。
今日飲んだ先輩及び後輩と行きます。
服を買いにいきます。

3連休引き篭もりの予定だったのですが。
偶には外に出ないとね。
そして、服も欲しいし。
ズボンとかも。


それではこれで~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]