忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.21.Wed

愚痴とか、不満とか、嫌なこととか、生活していく中であるけど。
何も良い言葉を掛けられないにしても、聴くだけで良いなら、そういう存在でありたい。
人に話すだけでも、少しは変わると思うから。
話される存在でありたい。

まぁ、これは。
ただの自分勝手な自己満足に過ぎないけど。
アドバイスも何もできないのだから。

できる時は勿論するけど。



起きた時に非常に眠いと感じるのは。
以前寝たのが24時間以上前だったからでしょう。


本日は講義もテストも講座も在りません。
で。
友人とカラオケに行く約束をしていました。


部室で友人と落ち合うわけですが。
そこでpixivの雑誌を見せてもらいました。
絵の描き方とか載ってるの。

感想は・・・。
絵師さんスゲエエエエエエエエ!!!
俺には無理です。orz


昼食を友人と後輩と共に学食で。
結構食べたました・・・。
レトルトなのが残念です・・・。


カラオケ行きました。

12時くらいから20時までの8時間。
2人で。
飲み物なし。
あはははははは。
まぁ、2人なら大丈夫でしょう。

色々唄いました。
JOYだったので、前々から唄いたかった曲とか。
色々。

あ、クリップはDAMよりJOYの方が良いなと思います。


採点をしました。
ついでに全国ランキングも。

まぁ、いつも通りというか・・・。
1曲だけ1位取りました。
まぁ、唄ってる人俺入れて12人でしたがね。
一応点数は91点行きましたけど。

最高は92点台です。


あと、ICレコーダーで録音してみました。
最初から最後まで全部。

今聴いてますけど。
思ったよりクリアに録音できていました。
右が偶にぶつぶついうのがアレだけど・・・。
バスドラムの音のようです。

それにしても俺の声、安定性ないな・・・。
特に高声。
声に勢いとか力強さがないな・・・。
あと、普通にチョイチョイ音外してます。

まぁ、根本的なことを言えば声が気に入らんのですが・・・。


楽しかったです!


今日はそんな感じでした。

明日は勉強のし様がないマンガ論のテストが在ります。
前期よりは難しそうですが、頑張りましょう。


それではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]