忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.22.Thu
ここ最近すぐに眠くなります。
なので寝るのが早いです。


2時限目からテストです。
正直テスト勉強とかして行きませんでした。
しようがないもの・・・。

それでも、テスト直前とか文字が並んだ用紙を見ている人が結構居て吃驚。
何を書いているというのだ・・・。

で。
そのテストですが。
20分掛からず終了。
・・・前期より早い気がする。

いやぁ、落としてないと良いですね。
論述式なので、どれくらいの評価が貰えるかは定かではないですが。
単位はあってほしい。


後は殆ど部室に居ました。

友人と駄弁ったり。
後輩と駄弁ったり。

1人になったら、PCを開きまして。
台本を書こうと。

・・・思ったんですけどね・・・。
ホントにかなり難しいんですけど・・・。
どう進行させたらベストになるのか・・・。

ここの選択が多分最後の方まで響くので。
慎重にしたいのですが・・・。
悩む悩む。


あとは、後輩が来たり、友人が来たり、後輩が来たり。
で、会話したり。


野暮用で後輩と共にお隣の大学へ。
で。
目的地の教塔が工事中で立ち入り禁止とかね。

結局あちらさんの演劇部の方へ行きました。
後輩が挨拶。
しっかりできてましたよ。

てか、俺役立たず・・・。

後輩は帰ります。


部室戻って間もなく友人も帰って。

暫く1人で台本を書こうと奮闘していましたが。
あう~・・・。


そー言えば、俺が書いていった台本何処に行ったんだろう・・・。
部室になかったから練習場所かな・・・。


後輩が来まして。
色々していました。

UNOをしました。
ヤバイよ。
全然勝てないよ。

ボロ負けでした。


その後後輩と共に食事に。
色々話しました。
台本とかお話作りの話ができて楽しかったです。
しかし、俺説明下手な・・・。


本日はそんな感じでした。


明日は髪切りに行きます。
好い加減伸び過ぎて・・・。



DGを最近読み返したのですが。
最初の方と、今書いているところ辺りの文章の差が激しいですね・・・。
下手すりゃ書いてるの別人みたい・・・。

まぁ、書きだしたのが高校に上がる前だったような気がしますし・・・。
いや、高校には入ってたかな・・・?
余り覚えていません。


それではこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]