忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.31.Tue
最初に思い浮かんだのは、『僕であってほしい』でした。
実際に書いてみると、割と表現に抵抗があった・・・。
カッコイイ人とか、マンガの台詞なら良いのだろうけどね。



正直、日記として書くことは余りないんだ・・・。


昨日、東方野球EXの第2話見ました。

あれ・・・?
ゆ、・・・だと?

冬眠中なんじゃ・・・。

また彼女は何を企んで(?)いるのか・・・。
この先の展開が読めないんだぜ☆



今日は昼食後に少し買い物して来ました。
バケツと、火バサミとブラシを買ってきました。
RPGの初期装備的な・・・。(ねーよ

いやぁ。
朝ベランダ見てみたら大変なことになっているではありませんか。
排水溝に水が溜まっているのよね。

いつかはこうなるだろうなぁ、とは思っていたのですが。
そういう節が今までにもあったので。
で、つい最近お隣がベランダ掃除をしたもんだから、その排水がね。

一番端の部屋なので、全部こっちに来るんです。
掃除してないツケが回ってきたなぁ・・・、と。

ホントは今年の夏にやるつもりだったのですけど、これは一刻も早い対応が必要そうで。
掃除に踏み出たわけです。

ていうか、今までも少し危なかったことがあったのよね。
以前、階下の部屋の人からベランダで雨漏れが発生しているという苦情があって。
業者さんが調べに来たんです。
その時は特にクラーク等も見つかることなく、大丈夫ということだったのですが。

最近、火災報知機点検の時に管理人さんが水溜りができてないか確認しましたし。
運良くその時はできていませんでしたが、雨降った後とか実は結構水溜りが・・・。

そして、階下に新住人が来たわけですよ。
これで苦情が来たら今度こそヤバイよ・・・。
ということで、掃除しました。(遅

いやぁ、凄かったね。
ヘドロが。
ただ、できてから時間が経っていた為か、塊になっていまして。
比較的除去は楽でした。

まぁ、水捌けは随分と良くなったと思います。
うん、一安心・・・。

取り合えず、アパート暮らしの方、特に端の部屋の方はベランダ注意しておいて下さい。
ホントに階下に雨漏りし出すことがあります。


今日の昼食中。
音楽をアイポで聴いていると『組曲『ニコニコ動画』』が流れました。
双子(女性)が唄っているものが。

この姉妹、というか、姉妹構成が凄いです。
ここの家族。

この双子が末っ子に当たるのですが。
全体で見ると以下のようになっています。

長女‐長男‐次女‐三女‐双子(四女・五女)

長男孤独ww

そんなお兄さんの魂の叫び↓



そして、そのお兄さんは、どうやら結婚されているみたいですね。
おめでとうございます。

お兄さんが唄ったのはもう1つあったのですが、マイリスからなくなっていました。
マイリスには他の姉妹が唄ったものも在ります。

あ、もう1つ別のマイリスが在りますね。
そっちに色々入ってました。

楽しそうに唄うし、面白いので聴いてみても良いかも知れません。


あ・・・。
何かラジオとかもアップされてたり。(最近聴いてなかったから知らなかった)

ていうか。
兄妹構成がもっととんでもないことになっていますね。

長女‐長男‐次女‐三女‐双子(四女・五女)‐双子(六女・次男)

増えてる・・・。
ちなみに、双子と双子の間は多分16か17離れていると思います。
親凄い・・・。

ラジオ面白いです。


さて、双子の組曲に話を戻しますけど。
凄いね。
声が一緒だもの・・・。

いや、まぁ、よく聴けば違うのですが。
でも、殆ど一緒で、実際どっちがどっちか分かりません。
で、どちらかと言えばアニメ声です。(声は次女も似てる)

更に、唄い方が全くと言って良いほど一緒。
リズムとかも。
ブレスの位置まで。

聴いていると、余りの息ぴったり具合に笑えてきます。
いやぁ、ホンマ凄いわぁ。

双子は良いなぁ、と思ってしまうのでした。



今日はそんな感じで。

明日はエイプリル・フールですね。
だからと言って、精神的に少し参っている人には余り嘘をつかないようにしましょう。
本気で追い詰めることがあるから。
いや、マジで。

そもそも、AF=嘘をついて良い日というのが・・・。
人間不信を生む気がする。
というのは、1年前か2年前にも書いた気がします。


それではぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]