忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.05.Sun
何か、昨日か一昨日辺りから口内炎が・・・。
ちゃんと寝てるのに・・・!

そりゃ・・・、ちょっと遅かったり、変な時間だったりするけど・・・。



衛星が発射されました。
が、日本には特に直接的な被害は在りませんでした。
面白くない。(ぁ
何て言うか。
ロシアとかの対応の方が俺からすれば良いと思うんだ。
急いてはことを仕損じると言うし。
まぁ、日本は一度痛い目見ると良いよ、と思ってるから別に構わないけど。



お昼はやっぱりガッコーに行きました。
食事しに。

案の定と言いますか。
昨日もそうだったのですが、新入生で溢れ返っていました。
まぁ、新入生へのPCの受け渡しと説明が在るかんね。

ということで、新入生勧誘をして居るであろう後輩達の場所へ。
時間を潰す為にね。

居ましたよ。
少し会話しました。

で、部室へ行きまして。
ちょっと落描きしました。
1つだけ。

最近ザザッと描くことが増えてきてますね。
手癖のみで描いています。
余り良くないかも・・・。
上手くもないのにね。


昼間のことに関しては特に書くことなし。

夕方。
日曜の定番。(自分の中で)

ラジオです!
FMベストヒット○○!(○○には県名が(ry

で、初っ端から驚いた俺。

この番組はパーソナリティが男女2名居るのですが。
女性の方。
声がいつもより高い。
というか、違う・・・。

聴いたことない名前の方でした。
どうやら今年度よりパーソナリティが変わるようです。
女性のみ。

この番組の女性パーソナリティが替わったのは自分が聴き始めてから2回目ですね。
男性は1回変わってます。
まぁ、本当はもっと代替わりしているはずですけど。
かれこれ25年以上やってるしね、この番組。

で、そのパーソナリティさんの紹介が在ったのですが。

19歳!?

ちょ、マジで!?

しかも、現役学生。
というか、大学同じです。
そこの放送研究会に所属しているそうです。

学生の身で最早プロですか・・・。

まぁ、確かにAMでは学生の放送があるという話ですが。
FMで学生がパーソナリティをしているのは初めて聴きました。

はきはきと落ち着いて喋られておりまして。
まぁ、緊張も伝わってはきましたけど。
良かったです。
これからの成長に期待!


某グループが2曲同時10位以内ランクインということで。
取って付けたように視聴者プレゼントが!
あぁ、これはファンなら欲しいだろうね・・・。
3名限定なので、かなりの競争率になるでしょう。
応募が殺到するね。


夕食は外で食べたい気分でした。
でも、1人で行くのも寂しいので、妹を誘うことにしました。
やつは時間さえあれば「奢る」と言えば来てくれるからね。

ということで、電話。
結構長い呼び出しの後、妹が出ました。
周りが騒がしいです。
あぁ、これは飲食店に居るな・・・。

はい。
案の定ダメでした。
妹自信結構残念そうにしていました。
まぁ、「奢る」って言わなかったらそんな反応しないだろうけど。


参ったな・・・。

色々考えた末、後輩に掛けてみることにしました。
でも時刻が時刻。
もう食べてる可能性が高い・・・。

後輩に電話が繋がります。
どうやら食事はまだのようですよ。
おぉ!!

作ってる最中だとか。
おぉ・・・。

まぁ、無理だろうとは思っていましたし、仕方ないですね。
あぁ、何で自分は女の子じゃないのだろう・・・。(ぇ

それから暫く会話していました。


結局1人で食事に行きました。
いこうと思っていた店が休みで、2軒目も休み。
必然的に候補に残ったもう1箇所に。

その店では餃子サービス券(餃子タダ券)が在りまして、只今フェア開催中でした。
そのサービス券で飲み物なども買えるという。
ということで、コーラを買いました。

後で財布を調べると、4月分の餃子券を家に忘れていることが発覚しました。
何で月替わりなのさ!!
ちなみに、3月、2月、1月、12月、11月は持っていました。
早く捨てろという話ですね。

結局コーラも現金払いでしたとさ。



今日は以上。

明日から一応授業開始です。
まぁ、履修登録の週でもあるのですがね。
だからそこまで授業で大したことはしないでしょう。

それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]