忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.11.Sat
けいおん!というアニメが(一部で)流行っているそうで。
自分にしては珍しく、どういうものか気になりまして、見てみました。
アニメ見たのって、1年振りくらいじゃね・・・?

むぅ。
嵌ってしまいそうアルよ。
何かマッタリマッタリで。

Webラジオ聴いたら、主人公の中の人が主人公と似ていたのですが・・・。

アニメ声の人を羨ましいと思ってしまう今日この頃です。
男性でアニメ声と呼ばれる方をついぞ聴いたことが在りませんが。



昨日はきっと大したことはしていません。
夕方に友人がやってきましたけど。

そのまま夜まで居まして。
食事に行きました。

で、そのまま泊まりました。
あひゃひゃ。


本日はかなり多くの夢を見ました。
それだけ眠りが浅かったんですね。
何度も目が覚めましたし。
まだいくつか覚えています。

わくわく冒険チックだったのに、いきなりホラーになったりね。
何で夢の中で逃げる時にはあんなにスローになることが少なくないのさ!

猫良いね。
猫飼いたいっていう話を寝る前にしていたんですよ。
黒猫が良いなぁ。

あと、寝る前に自分の作った話も思い出していたのですよ。
ばんぱいあってやつなんですけど。
多分あらすじがブログ内になると思います。
ないかも知れませんけど。
気になる方はブログ内検索してみて下さい。

それで黒猫が出てくるんですよ。
キィって名前の。
飼い主は天羽 悠っていう少女です。
その子が所謂ばんぱいあなんですけど。(『ば』とか、ひらがなは態とです)

まぁ、そのキィみたいな黒猫がほしいなぁ・・・、と。(幻想を追っています)

思っていたら、起きる直前にそんな感じの夢がみられましたよ。

キィ天羽が居ましたよ。
俺の部屋に。
ただ、何故か天羽まで猫なんですけど・・・。

で、猫が人間になるんですよ。
これはもともとキィの設定ですね。
あれ? キィの服装が白い・・・。
しかも天羽もいつもと雰囲気違いますね。

夢の中の私は実際そうであるように、ベッドの上に横たわっていました。
しかし、目は覚めており、寝ている振り。
薄目で様子を見ていました。

ちょ、おぉ!
何してんのよ天羽さん!?
ドキドキですがな。

暫く間忘れました。

続きではあるようですが、夢の中の俺は目覚めていました。
部屋に居たのは2匹の猫(キィ天羽)と、後輩。
キィが黒猫ではなくて、うちの実家の猫(プロフ画像)みたいな感じでしたが。
天羽は白及び灰と黒の縞模様で、足が短い猫でした。
毛並みが凄く綺麗・・・。

自分は後輩に、もう1人の後輩は何処に行ったか訊いていました。
あれー、部屋に4人も女性が居たのですか。

そこらで目は覚めましたけどね。

何て言うか。
雰囲気が凄く心地良い感じの夢でした。
何だか、ふわりとした感じ。



本日は少しだけ買い物行ったり。
基本家に居ましたけどね。

友人は23時くらいまで居ました。


友人からポケモンカードGB借りました。
カードは既に200枚以上在ります。
が、殆ど進んでいません。
カードは貰ったに過ぎないんだぜ!

友人が上手いです。
コンボとかもう、ホントに・・・。

あと、ポケモンカードGB2も手に入れました。
まぁ、前作終わらせてからね・・・。


今日はこんな感じで。
それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]