忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.21.Tue
マジアカcosMoさんの問題が在るとかで。
それは是非ともやってみたいです。
まぁ、画像で問題を見たんですけど・・・。
本人様のサイトで。

ちなみにcosMoさんは現在ニコ動とかで活躍されていますアーティストですよ。
初音ミクの暴走』とか『初音ミクの消失』とかで有名な方です。
muzieで曲を拾っていた頃から曲を聴いていまして。
その頃からあの暴走っぷりが好きでした。

最近では歌詞の奥の深さにも感嘆します。
素晴らしいアーティストだと思います。



ラーメンズはやっぱり良いですね。
大好きです。

採集』を見て、また鳥肌が立ちました。
展開とか全部分かっている筈なのに、毎回凄さを感じます。

そして、あれは2回以上見る価値が在ります。
というか、見るべきです。
2回目以降で片桐さんの演技が凄く光ってくる。
ホント細かいところまで凝られています。

それにしても、小林さんの演技の自然さというか・・・。
あの上手さは半端ないです・・・。



本日のお昼前に後輩から電話がありました。
サークルに関する(?)ことだったのですが。
照明をお願いしている業者さんが舞台の準備をされているそうで。
練習自体は16時からなのですが、お昼を用意すべきかどうかという話でした。

「業者さんはお昼まだ食べられてない?」
「はい、恐らく」
「じゃぁ、用意するべきじゃないかな」

こんな感じで通話は終わりました。

直後、補足しておくことがあって、再び電話。
「業者さんにお昼を既に食べられているか訊いて、
食べられていないなら「こちらで用意します」って言って、
それで断ってきたなら用意はしなくて良いと思うよ」

と。

言おうと思ったのですが。
電話が繋がりません。
ケータイを見ると、電池が切れていました。
あちゃー・・・。

まぁ、良いか。
それくらい後輩ならできるでしょう。
俺よりずっと優秀な筈ですから。

そう結論付けて、ケータイの電池が切れっ放しで3時限目と4時限目を受けたのでした。


本日の3時限目開始前。
久し振りに会った友人と会話。

目つきを指摘されました。
睨んでいた、と。

私は別にそんなつもりはなかったのですが・・・。
無意識的にそうなっていたのか。
下向いて本読んでたもんで、上目遣いになったんですね。
それで睨んでいるようになったのかも知れません。
結構怖いと言われました。

後で確認してみると(鏡で)、確かに睨んでいるように見えました。
ちょっと気をつけよう。


睨むと言えば、目の大きい(パッチリした)方に睨まれるのって結構怖いです。
目力が有る分、ダメージが大きいと言うか・・・。
特に流し目気味で睨まれるのは厳しいですね・・・。
怖いです。

と、まるで経験者のような言い方ですね。
『まるで』じゃないんだけどね・・・。


相も変わらず4時限目の講義は終わるのが早いです。


後は講座が在りました。
特筆することもないのですが。


その後、後輩たちとちょいと食べに行きました。
お腹一杯になりました。
苦しかったです。

その他、会話等楽しかったです。
というか、突然お邪魔する形になってしまって。
すみませんでしたです。


まー、今日のことはこんな感じで。


・・・腹が苦しいです。
何てこったい、もう。


それではこれにてー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]