忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.28.Tue
何かニュースが豚インフルエンザで染まってますね。
そんな中で私も先程から(1時間くらい前から)咳が出始めました。
むぅ・・・。



東方野球を見ました。
やっぱり面白いですね。

大妖精の人気が半端ないです。
登場した瞬間コメントで画面が埋まるという。
どんだけ愛されてるんだと。

お空チルノの会話は素晴らしいですね。
ある意味・・・。
彼女らの会話はもう天才さを感じますね。
ある意味・・・。

しかし、パルスィの投球の上手さには驚きました。
コースがエグイエグイ。
ただ、球が軽いのは痛いところですけど。



或るゲームのサンプルボイスを聴いていると急激に何か台詞を言いたくなりまして。
こえ部に4つ投稿しました。
左のブログパーツからも聴けます。

それにしても、笑い声って難しいですね。
笑い声単体なら出るのですが、台詞の後笑い声を出すのが想像以上に難しいです。
あと、「あはははは・・・」は比較的出し易いですが、「フハハハハ・・・」って難しいね。

真夜中だったので、声を抑えにゃなりませんでしたし。
フハハ笑いを小声っていうのはかなりきついです。
むしろ無理です。
私の技量では。

笑い声の為だけに何度も録り直しまして。
何度も笑っていました。
隣人さんすみません・・・。



演劇の話をしていると凄く演劇がしたくなるものです。
うぅぅ・・・。
今日は先日のうちのサークルの公演の感想を言わせて頂いておりました。
何かもう一杯言っちゃってすみません。
しかも、順序立ても何もなしで。

実はその後に言ってなかったことをいくつか思い出したことは内緒です。


髪を切りました。
漸く。
結構短くなりました。
すっきりすっきり。


今日は珍しく、夕方に風呂に入りました。
髪の毛がどこか服とかに付くのが嫌だったので。
美容室でも洗うけど、残ってたりするからね。

偶には長風呂したいです。(元々長風呂派です)
湯船に浸かって。
ただ、湯船に湯を張るのが面倒なのでしてません。
偶には温泉とか行くかな・・・。

お泊り行きたい・・・。
1人ではヤだけど。


講義中に絵を描きましたので載せておきます。
何やってんだろね、俺。

文字とか気にすると負けこれは以前描いたものですけど。
特に何かのキャラを意識したわけではありません。
でも、誰かに似てる・・・。

何となく縁取りしてみました。
下手でも多少良くは見えます。
まぁ、どちらにしても下手ですが・・・。

下が暗い・・・こっちは今日描いたものです。
机に。
あっはっは。
ちなみに消さずに講義室を後にしました。
後から座った人、スマン。

色の都合上グレスケにさせて頂きました。

下を先に描いて、後から上を描きました。
これも何のキャラでもありません。
上のキャラの着てる服、実はパクッた・・・。
許せ、友人。

まぁ、こんな感じです。


それでは今日はこれで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]