忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.30.Thu
昨晩、こえ部に行っておりました。
余り他の方の作品を聴かないので、聴いてみよう、と。

気付くと投稿していました。
あれ?

ということで、4つほどまた投稿しています。
左のブログパーツからも聴くことができます。

何か、クオリティが前回よりも全体的に低いです。
高い声は特に滑舌悪いですね、自分。
まぁ、低くなっても悪くなるんですけど・・・。

後は、自己紹介文を少し弄ったり。

大声出せる空間がホントに欲しいです。
いや、ホントもう・・・。



今日は特に書くことなし。

あ、晩飯作りました。
コンソメスープとドライカレー。

右上何か見えてるどちらも具沢山です。
というか、ドライカレーはご飯より具の方が多かった・・・。

美味しかったです。


それにしても、ニュースでは豚インフルエンザの文字が躍りまくってますね。
ついにフェーズ5に入りましたし。
まぁ、今の状況を見れば当然でしょうし、6への移行も時間の問題かも知れません。

1つ気になるのは、フェーズ5に入ったから警戒するんじゃないでしょう、と。
それだけの警戒が必要だからフェーズ5になったんでしょう、と。
ニュース見てるとそう言いたくなりました。
というか、実際言った。

そんな中、自分の今日の晩飯はどちらも豚肉使ってますけどね。
別に71度以上でウィルスは死滅するそうですし、
逆に神経質になり過ぎるのは問題だと思いますし。
それで身動き取れなくなったらそれこそ笑い話。

まぁ、私は別に・・・。



最近はあれだね。
自分色んな意味でダメになってます。
油断するとダムの決壊みたいに色んなものが溢れ出てきそうだよ・・・。

今日はそんな感じで。
それでは。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]