忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.01.Fri
こえ部で色々聴いていました。
最近聴いてなかった方のとか聴いてかなり驚きました。
凄く上達してる。
演技と女声が。

女声はもうそのままですね。
言われないと分かりません。

あとはネタが面白い方とか。
何度笑ったことか。
どっからあんなにネタが湧いてくるんでしょう。

とか聴いてますと、いつの間にか投稿していました。(またか
6つほど・・・。
多いなぁ・・・。

左のブログパーツから新着5件は聴けます。

何か、声で遊んでる時って幸せな気がします。



本日のお昼。
唐突に部室に行きたくなりました。
別に理由は有りませんけど。
ただ、行きたいと思ったのです。

ということで、ガッコーに行きました。
きっと誰も行ってなくて施錠されているので、鍵を借ります。

結果借りられませんでした。
引退の届出をしたものが守衛室に届いていたようです。
まぁ、4月21日辺りがタイムリミットだろうな、とは思ってたし。
ただ、女性の守衛さんだったならば借りられたかも知れません。
顔を覚えられているので。

結局部室には入れず、そのまま帰りました。
しょんぼり・・・。

まぁ、行っても特にやりたいことが有ったわけでもないんですけど・・・。
もしかしたら何か落ちてるかも知れないなんて、期待していたのかも知れません。


何となくSchool GameDeath Gameの次作)の登場人物を資料としてまとめようと思いまして。
使わないノートを取り出して書いていました。
1人しかまだ書いてませんけど。
いつ完成するのやら。
登場人物数半端ないのに・・・。

そして、偶に増えるしね。
頭の中で。
まぁ、忘れない為に書いておかなきゃならんのですけど・・・。

割と登場人物は周りにヒントが在りますね。
この話に関しては、ですけど。
モデルがいる人も何人か居ますし。
とは言え、原形殆どないけど・・・。


後は絵を描いたので、載せておきます。

生首!特に何のキャラでもありませんけど。
何か、杖っぽいのを描きたかったので。
普通に刃が付いちゃってますけど。
ノリで描きました。
衣装と武器の塗ってるところは一応赤のつもり。

ついでにノリで右側に同じ娘(こ)を描いてみたのですが。
どう見ても別人です、本当に(ry

多分この子は身長150もないと思います。
頭が大きくなっちゃったんだよ・・・。

腰から下は苦手です。
描くの。
スカートとか適当です。
靴も適当です。
ついでに言うと足も適当です。


シュリ又はルイ持ちキャラを描かなければならない気がした。
ので、描いてみた。

脳内ストーリーより、シュリです。
もう1つ、ルイという名前も持ってますけど。

こいつを描いたのは1年以上振り、3回目です。
今回が一番マシなでき。
でも頭身失敗しています。
身長は167.4センチなので。

我ながら凄い衣装だと思います。
1度設定に基づいて色付けもしたことあります。
思ったよりは酷くはなりませんでしたが、我ながら色彩感覚ないですね・・・。

腰から下は(以下同



それでは今日はこの辺で。
調子に乗って坦々雑炊2食分食ったら、今結構苦しいです。

ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]