忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.22.Wed
ラーメンズの第16回公演『TEXT』を見ました。
あれの最後はヤバイ・・・。
もうコントじゃないよ・・・。
演劇だよ。

初めて見た時は気付きませんでしたが、2回目以降がヤバイ。
2人が喋っているところでもう泣きそうになります。


そー言えば、以前先輩から第17回公演に行かないかと誘われました。
行きたかったのですが、5月とか・・・、無理・・・。
で、渋々諦めたのでした。

生で見たかった・・・。

良いさ、またテレビとかで見ます。
DVDが欲しいです。
TEXT』のDVDも出たしなぁ・・・。
金が有れば買うのだが・・・。



今日は講座だけでした。
ガッコーで受けるもの。

結構眠かった・・・。
というか、頭が働いてなかった、というか。
まぁ、多少ブラックアウトしましたけど。

それよりも、俺の妄想暴走し過ぎ。
うん。
自分でも御し切れないとかね。

講座中全然集中できませんでした。
睡眠が少ない時とかに偶に起こるんですけど・・・。
今日はそんなことなかった筈ですし。

・・・疲れてんのかな?
そんな感じでもないと思うんですけど。

参りましたね、全く。


ガッコー帰りに公園の前を通ってみると、案の定というか。
妹が居ました。
目敏くも俺を見つけたらしく。(いや、あれは普通にバレるか
電話を掛けてきました。

またいつか狩り出されるようです、俺。


今日はそれくらい。
余り書くことないっす。

それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
公園ってなに?
公園ってなに?
BlogPetの瑠陽: URL 2009.04/23(Thu) 15:33 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]