忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.25.Tue
「WORLD END」とか「世界の終わり」とかは、
死の暗喩で使われることも結構ありますね。
特に歌の歌詞で。
あとはタイトルとか。

ボカロとかでも結構ありますね。



昨晩もニコ動見ておりました。
主に声真似系を。

そういうのを好んで見るのは、やはり憧れがあるからかも知れません。

私は何事においても特徴を掴むのが苦手でして。
それは声に関しても言えることで、声真似が苦手なのです。
なかなか特徴を掴むことが出来ず。

一応レパートリーはあるにはあるのですけど、言うほど似てないと思います。
余り人に聴かせないので、何とも言えないところですけど。

動画とかアップしだしたら声真似も披露するのではないかと思います。

取り敢えず、年内アップを目指します。
あとは録画方法だけなんだ・・・。



本日はカラオケに行って参りました。
久しぶりに一人じゃないんだぜ!!

言ってて悲しくなってくる・・・。


午前中からフリータイムほぼフルで行きました。

いやぁ、楽しかったです。
ほんと良かった。

親しい仲間でワイワイやるのって良いですね。


主に歌われていたのはアニソンとボカロという。
まぁ、私達らしい選曲群でありますよ。


あとはアフレコもしました。

駄目だ、相変わらず私の声キモい・・・。

何となく自分で思いついた台詞を言うとかならば、
結構楽に色んな声が出せるのですけど。
あぁいうのになると変な緊張があって中々思い通りにできないのです・・・。
これじゃダメなのですけど。

漫画のアテレコとかやった時もそうでした。
そして自分が思った以上に気持ち悪い声になるのです。

身構えすぎるのがよろしくないのだと思います。
もっと気軽に行くべきよね。

って、昔から思っているのですけど、どうも上手くいかないです・・・。


声の通りは比較的良かったかと。
結構高温も出せました。
多分。

まぁ、一人じゃないので喉を休める時間が結構ありますしね。


満足満足でありました。


その後はゲーセンに寄ったり。
クレーン系のゲームをしました。

最終的に私が取ったものが2つほどありましたが、
友人らに譲ったので手元にはないです。
でも取れたことに満足。
クレーンゲームで一番嬉しいのは取れた瞬間ですよね。


友人から誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
私何もしてあげられてないのに・・・。
何だかありがたいですけど、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今度何かプレゼントしないと・・・。

そして、相変わらず気がきない私ですね・・・。
これだからモテないんですよ。


後輩と遊ぶのは今日が最後になるかな、と。
そうあってほしくはないのですけど。
いつか機会があればまた遊んだりしたいですね・・・。


今日はそんな感じ。

楽しかったです!



あ、そうだ。

うちの登場回数0回の看板娘のスペックが若干増えたので、書き足しておきます。
あの、このブログの説明に書いているスペックのところに。

このブログとかHPに登場したことは一度もありませんが。
実は私の頭の中では結構色々出てきてます。

じゃぁ、アウトプットしろという話なのですけど、
何分現実と絡めているという痛い設定なのでアウトプットできないであります。

自分の作品には登場させる予定ですが。



そんな訳で、今日はこれにて。
ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]