忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.12.Wed
季節外れにも程があります。
冬桜ってなかったっけ?
雪桜だっけ?
桜の樹に雪が積もって・・・。

ごめんなさい。(ぇ

そう言えば。
今月absorbのメジャーデビューCD、『桜ノ雨』が出ますね。
卒業ソングです。



万年肩こりの自分ですが。
その肩こりが尚更酷くなりそうな季節です。
こんにちは、影月です。

だって。
寒いと肩が上がるじゃないですか。



昨晩、敷パッドを取り出しまして。
ベッド(の、布団)に取り付けました。
おかげでかなりぬくぬくでした。

やっぱり寒いと中々寝られないしね。



本日の起床は。
8:35頃です。

まぁ、ベッドは温くなりましたが。
外が寒いですから。
中々出たくなくなりますね。
しかも、寒さが眠気を誘うという。


風呂から出た時が大変ですね・・・。
寒い寒い・・・。

湯船にお湯を張らないので。
シャワーしか使いませんで。
体の芯まで温もっているわけではありませんから。
出た時一気に冷えます。

暑いのは大丈夫。
でも、寒いのはてんでダメです・・・。


本日は2時限目からなわけですよ。

眠いんですけど。
寒さで寝られないというね。
手先がメチャクチャ冷えてました。
あそこまで冷えると、流石に辛いです・・・。

これからもっと冷えていくんだぜ・・・。
早く暖房入らないかなぁ・・・。


部室へ。

部室はコンクリなので。
夏は暑く、冬は寒い仕様です。

が。
冷房器具及び、暖房器具が在ります。
ということで、暖を取っていました。

ホットカーペットと、電気ストーブ。
ホットカーペットの上及び、電気ストーブの正面で体操座りしてました。

友人が来て。
俺を見て噴きました。

なんて酷い!!

どうも、俺が部室で1人体操座りをしている光景がシュール過ぎたそうです。
だって、丸くなってないと寒いもの・・・。


後輩が来ました。

何か、駄弁ってたと思います。

後輩が来ました。

何か、駄弁ってたと思います。


3時限目が始まると。
後輩と一緒に学食に食事に行きました。

最近食欲が半端ないからって。
一杯取ったら。
ちょっと取り過ぎでした。

まぁ、食べ切りましたけどね。


後輩と喋りながら食事していたのですが。
いきなり椅子をトントンと蹴られ始めたのです。

何やねん、と思っておりますと。
「部長、後ろ」と後輩が言うもんで。
振り返ってみますと。

なんと、他県に居る筈のOBが居ました。

え?
ちょ?
何で??

余りの驚きにホントにそれを口にした気がします。

何か、適当に挨拶を交わしまして。
俺今一状況が把握できてないのですが。
少し離れたところを見てみますと。
他にも居ました。

OG・OB夫妻と、これまた他県のOB。

何事?

で、他県のOBの方が来まして。
少し話しました。

話によれば、どうやら休みが取れたのでOB・OG夫妻の子供を見にきたそうです。
なるほど・・・。

しかし、俺。
余りに驚いていた為、碌な対応が取れてなかったと思います。
後輩の紹介もしてなかったよ・・・。

ごめんなさいです・・・。


食後は。
部室に戻ってぬくぬくしてました。

こう、温まってますと。
眠くなりますね。

最後の方少しだけ寝ました。
3分くらい。
殆ど寝られてません。


4時限目。

講義室に行きますと。
真っ先に目に飛び込んできたのが。
上半身裸で椅子に座っている男性学生。

何やってんだコイツ・・・?
色んな意味で在り得ないんですけど・・・。

寒いだろうに・・・。
いや、そもそも、公衆の面前でそれはダメだろ。
普通に捕まるんじゃね・・・?

そう言えばこの人。
後期開始間もなくの講義でも、上半身裸でいました。
何考えてんだ・・・?

で、この季節に下はハーフパンツだし・・・。

講義始まったら流石に服を着ましたが。
それも1枚だけなのね・・・。

そして、服脱いでたことに関して、先生すら何も突っ込まないという。

色んな意味でスゲー・・・。


多少眠気は在りましたが。
意識落ちることなく乗り越えました。


部室に戻りまして。

ウッウーウマウマとやってました。
人に見られれば完全に痛い子です。

あれって、思った以上にキツイですね。
特に腕が。
痛くなってくるので。
あと、中々キレの有る動きをするのも難しいです。


友人を待っていたのです。
学内のショップにいく予定があったのですが。
もしかしたら友人も何かショップで欲しいものがあるかも知れないと思いまして。
食料とか。

で、それでお遣いを頼まれるなら、自分の分と一緒に買ってくれば良いじゃん、と。

思ったんですけど。
中々来ない。

ので、結局来る前に行ってしまいました。
コーヒー買ってきました。


帰ってきて暫くすると後輩が来ました。
で、暫くすると友人が来ました。
で、暫くすると後輩が来て。
あと、後輩が来て・・・。

うん、そんなもんか。

で、駄弁ったり。
駄弁ったり。

そんな感じ。

友人は案の定ショップで欲しいものが在ったようです。
諦めましたけど。


大分人が減って。(と言っても2人だが)
3人になったわけで。
久々に大富豪をしました。

あっは。
俺2連敗。
まぁ、その後富豪になりましたが。


講座。

コーヒーパワーは素晴らしいですね。
全然眠りもせず。
眠くもなりませんでした。

よかよか。


で、帰りましたとさ。



今日気付いたのですが。
8日(土)に講義が在ったのですが。
すっかり忘れておりまして。
出ていませんでした。

1日休んだだけで、4時限分出てないことになるんだぜ・・・。
ヤバイ・・・。

今度から気を付けます・・・。


ちょっと。
今日1日で風邪がまた悪化した感が在ります。
痰が喉に結構絡む・・・。
そして、喉がやや痛い・・・。

基本俺胸式で喋ってしまう人なので。
喋っていると結構喉が痛くなります。
普段から。
良くないんですけどね・・・。

今とか、唾飲み込むだけで結構キますから・・・。

喋る時、基本的に男は複式、女は胸式と言いますが。
例外も普通に存在するということです。


さてさて。
あれです。
晩飯。

今日はピラフにしようかと。
レシピをちょっと確認してみたところ。
まぁ、作れないでもないな、と。

まぁ、頑張って作ってみよう、と。
思います。


料理は冒険できるし、アレンジできるから良いね。
そういうのが好きな俺は、お菓子作りには向いてない。
まぁ、作ったことないけど。
きっと失敗しまくるぜ。


しかし、今日寝れないかもなぁ・・・。

課題が在るし。
面倒な・・・。

あと、サークルの件でやらないきゃならないことが在るし。

まぁ、徹夜覚悟で頑張ります。


妹がさっき来ていたのですが・・・。
何なんだあれは・・・。

明日の朝妹の家に行くことになったかも・・・。


それでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]