忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.26.Sun
何かの話で桜の不幸さを語ったものがありました。
桜は、春にだけ注目されるものだ、と。
いつもそこに在る筈なのに、花の咲いていない時にはまるでないかのようだ、と。
樹じゃなくて、花だけしか見られない、哀しい生きものだ、と。

何の話だったかは忘れましたがね。



しかし。
さ む い ぞ !

もう要らないと思って仕舞った上着(室内用)をまた取り出しました。
流石に1枚じゃ涼しいを通り越しています。


先ほどショッキングなことがあったのですよ。
自分のメールボックスを確認したのですよ。
すると、最新のメール1通以外が全て消去されていたという・・・。

なんてことだ!!

まぁ、多分そこまで重要なものはなかったと思うのですが・・・。
でも、何かのパスワードを入れたものとかも在ったような・・・。
一体何処に行ったのでしょうか・・・。



まぁ、2日間書いてませんで。
その間のことなど細かく書けないので。
書こうと思っていたこともすっかり忘れてしまったので。
取り敢えず大まかに。

金曜の夜から友人が来ていました。
食事は外で取ったのでした。

結構遅くまで起きていました。
やけにテンションが高かった2人。
布団に入っても暫く会話していました。
修学旅行かっての。


ちなみに、友人がベッドを使って、私は炬燵でした。
中々寝られないですね、あれ。
そして、すぐに目が覚めます。

まぁ、炬燵で寝るっていうのは自分で言ったことなので文句は言えませんがね。


土曜はサークル(演劇)の公演の手伝いに行きました。
殆ど手伝ってない感じだったような・・・。

あとは見ました。

感想は色々有りますが、ここで書くのもあれなんで省略。

見てるとやりたくなります。
やりたいです。
はぅ~・・・。


晩飯はカレーを作りました。
友人と一緒に。

後は、それと同時進行で部屋の片付けもしていました。
これも友人に手伝ってもらいながら。


寝るのは前日よりは早かったです。
というか、眠かったんだ、お互いに。
前日の睡眠時間は4時間足らずだったし。


そして今日。
まぁ、特に書くこともないんですけど。

あー、そうそう。
昨日見た演劇の影響もあると思うのですが、
自分が書いている台本の展開とか考えてました。
風呂場で。

ラストシーンが結構細かく決まっていっているのですが。
まだそこまでのルートがはっきりしていないじゃないか。
4月中に書こうとか思ってたけど、無理気ですね。

まぁ、できるだけ速く完成させたいですね。
できれば、卒業公演の候補に出せるくらいには。

てか、ネタ自体はこれ以外に2つ残ってるんですけどね!
どうするんだよ・・・。


友人は先ほど帰りました。
23時半くらいかな。

友人から干支絵を貰ってホクホクしています。
擬人化の干支です。
6種。

もう半分は自分が描きました。
全然レベルが違ってお話にならないんですけどね。

あとは、友人が自分の描いたものを、私が友人の描いたものを描くなど。
自分の絵が10割り増しくらいになって戻ってきました。
わーい。


そんな感じです。

ということで、元気してました、と。

それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]