忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.06.Sun
より子さんの『忘れられた桜の木』。
大好きな曲です。

・・・別にそこまで今日のタイトルと関連性が有るわけではないですけど。



うにうに。

こんにちは。


本日は演劇公演2日目、千秋楽でした。


取り敢えず、起床は9時。

10時前に学内ホールに到着。
その後は練習とか。

昼食で弁当半分も入りませんでした。
朝からコーヒーを飲んで気分が悪くなっていた上に、緊張していた所為だと思います。
ってか、空っぽの胃袋にコーヒーなんか突っ込むもんじゃないですね。

って、前も思った筈なんですけどねぇ・・・。


本番。

ちょっと細かい部分がおざなりになっていたような気がします、私。
と言うよりも、調子に乗っていた部分が有ったかも知れません。
もう少し周りを見ていくべきでしたね。
感覚的に。

自分もまだまだだなぁ、と思いました。
まぁ、当然でしょうけど。
演劇って奥が深いです。

そして何より楽しいですね!


公演後はサプライズなども在ったり。


後はバラシ。
要は舞台解体。

思ったよりも時間が掛かりました。
リノ剥がしとか、装置解体とか。


その後は、打ち上げ。

楽しかったです。
もう1回サプライズが在りましたし。

・・・。

こう書いていると私へのサプライズのようですけど、違います。
後輩へのサプライズです。


さてさて。

家に戻ってきたわけですけど。


少ししまして。

何故か先輩と友人と後輩が来ました。
・・・おろ?

それから暫く話していたのでした。

色々話しましたねー。
楽しかったです。

先ほど皆さん帰られました。



今日思ったのは。
結構自分迂闊な発言している気がする・・・。

・・・前から思ってましたけど。
そこまで軽はずみに話していないつもりなのですが。
何となく言った言葉が失言である可能性とか在りますね・・・。

しかも、その上私鈍いから気付かないこととか。
気を付けていかねばなりませんね・・・。


それと。
やっぱり他人の本心って分からないものだなぁ、と。
本音とか。

理性って怖いね。


今日はそんな感じで。



それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]