忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.10.Thu
最近ホントに朝起きられません。
起きたら昼になっていることなどザラです。

マズイですねぇ・・・。
いや、ホント・・・。

目は覚めるんですけど、起きる気になれませんで。
寝ようと思えばいくらでも寝られてしまうという。

そんなわけで。
本日の起床は12時過ぎでした。

HAHAHA・・・


髭を剃る時。
今までシェービングジェルを使っていたのですが。
今日からシェービングクリームにしてみました。

泡です。
あわあわです。

初めて使う為、分量が分からなかったので、適当に出してみました。

とんでもないことになりました。

パイ投げのパイを顔面に食らったみたいな感じに・・・。
べっとりと・・・。

まぁ、しかし。
クリームですから。

あれはあれで案外心地良い・・・のか?
まぁ、悪くないとは思いました。

取り敢えず、次回からはもっと分量を抑えていきたいと思います。


部室にて。

友人や後輩とお喋り。

食事に行って。

戻ってきてからは、友人2名と後輩と私の合計4人で人生ゲームをしました。

波乱万丈の人生を送った私は、見事4位に輝きました。
・・・16万って・・・。


その後、友人が我が家に来ておりまして。
何やかんやして、今に至るわけです。


若干眠いです。

というか、最近はいつでも眠い気がします。



今日はこれくらい。
それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]