忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.15.Tue
『自分色』に音が付いただけっていう。



昨晩。
アマゾンさんに頼んでいたマイクが、私の留守中に届けられたようで。
不在連絡票がドアに挟まっていました。

ということで、21時半頃に再配達の手続きをしました。
翌日(つまり今日)の午前中に来るように。


15分後、チャイムが鳴りました。

ドアを開くと、宅急便のお兄さんが立っていました。
手にはアマゾンの箱が抱えられています。


来ちゃったよ。


私の再配達の手続きは無碍に終わったようです・・・。


まぁ、何はともあれ。
新しく所有するマイクが2つ増えました。

1つはスタンドマイク。
音質も悪くないです。
そこまでノイズも入りませんし。

もう1つは小型マイク。
こちらがクセモノでして。
レビューはこっちの方が評価が良かったのですが、
うちのPCとの相性は良くありませんでした。

だって、プラグ接続箇所がHDDのすぐ傍だもの・・・。
ファンがすぐ隣に在るもの・・・。

当然その音を拾ってしまうわけで。

これの使用は暫く保留ですね。



寝たのは3時頃でした。
起きたのも3時頃でした。

言い換えれば15時頃です。

はい。
12時間寝てました。

うぅ・・・。


基本的に部室で後輩とお話していました。


部室に誰も居なくなると、声優の本を開いて、少し声を出していました。
1時間くらい。


食事。


戻ってきてから、今度はアイポを取り出しまして。
歌うことにしました。

アイポの電池が結構少なくなっておりまして、それが切れるまで歌うことにしました。

ってわけで、曲を聴きながら歌ってました。
ICレコーダーで録っていれば良かった・・・。

電池が切れたのは、歌い始めて約1時間経った頃でした。


やることなくなったので帰ってきました。

今日はこんな感じです。



最近少し喉が痛いです。
そろそろ加湿機を出さねばなりません。

しかし、ペットボトルが在りません。
ペットボトルを使用するものなので。
昨日ペットボトル捨てました。

あぁ・・・。


あと、マイク欲しいです。
いや、昨日手に入れましたけど。

高音質なのを。

でも、やっぱり高いね・・・。

幾つか目星付けていってますけど。
買えるのはいつになることやら・・・。

今日はそんな感じです。
ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]