忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.22.Tue
昨晩。

後輩から頂いた公演のDVD(1日目)を見ました。
エンディングの完成度の高さに感動した!
思った以上に上手くて吃驚しました。


で、私の演技ですけど。
全体的に流れている、というか・・・。
きびきびとした動きが出来ていないような気がします。
もっと手先・足先まで集中しないといけませんね。

後は、思ったよりも声に感情が入っていません。
自分はこう言ったつもりなんだけど、そう聞こえないなぁ・・・、ってところが多々在りました。
これは改善していかなくてはなりません。
もうちょっと大袈裟でも良いのかも知れませんね。


その後、ニコ動の動画を落としていました。

ソフト(というかエクスプローラー)をバージョンアップしたら、
前よりも時間が掛かってるような・・・。

しかも、DL待機動画数が120くらい在りまして。
時間が掛かる掛かる。

お陰で寝るのが8時半頃になりました。
今朝の。


てか、もう音だけ吸い出そうか・・・。
とも思ったりするのですが。
動画も保存しておきたいなぁ、とも・・・。

というわけで、まだ動画からMP3を作成する作業が残っています。
ここからが恐らく本当の地獄です。

・・・いや、DLよりも多少楽か。

ただ、問題はHD容量が限界に近いこと。
あれだな。
絵を外付けに入れるべきだな。

この後それらの作業です。



さてさて。
そんなわけで、起床は16時ごろ。

あー・・・、どちらにしても寝過ぎかしら・・・。
7時間半ほどは寝てるのねん。


最近起床時刻が遅い所為で1日一食となっています。
具体的には晩飯のみ、と。

余り宜しくないですね。
早く起きる努力をするべきですね。

その為には、早く寝るようにするべきなんですけどね。


本日も部室へ。

後輩と友人が居ました。
基本的にお喋りしていました。

というか、私はそれしかしていないような気がします。


後輩のやっているゲームを買うか買うまいか考え中であります。



そんなこんなで今日はこんな感じ。


それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]