忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.25.Fri
メリークリスマスでございます。
こちらでは雨降っちゃって、何か残念なクリスマスですけど。
でも、年に1度のクリスマスですから、良い日にできると良いですね。

私は特に普段とは変わらない1日でした。

うぅ・・・。
寂しくないもん!



さてさて。

本日の起床は4時頃でした。
もう言うまでもなく午後ですけどね。
16時ですよ。

夢も沢山見ました。
どうやら全て繋がっていたようです。

何とも言えない長編大作でした。
半ば現実と区別が付かない感じに・・・。


本日も基本的には部室に居ました。

誰も来ないだろうと思っていたら、後輩が来ました。
ということで、お喋りしていました。

ことの外盛り上がりました。

もう少し話していたかったんですけど。
まぁ、良いや。

色々な話をしましたね。
楽しかったです。

最近色恋沙汰の話をするのが楽しく感じるのは何故でしょう・・・。

でも、彼女居ないってやっぱり寂しい・・・。
時期的なものもあるし・・・。

まぁ、でも。
焦ったって何にもならないし。
うじうじ言っててもしょうがないし。

気長にいきましょう。
えぇ。


今日はこんな感じかな。


それではこれで。
良いクリスマスをー。








追記(この記事投稿から約5時間半):

でも、何だかんだで、やっぱり寂しいし、切ない・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]