忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.24.Thu
メリクリでござんす。
あ、今日はイヴか。


どうやら寝違えたらしく、首が回りません・・・。
というか、正面向くのが辛いです。
だから今これ打つのも中々の作業でござんす。

あと、寝違えるとテンション下がりますね。
今日は全体的に若干低かったです。



昨晩、やっぱりカラオケを作っていました。

しかし、どうしても綺麗にボーカルだけ抜くことができない。
そして、面倒な作業は避けたい!
ということで、上手く作れないわけですが。

普通に歌えるところないから、別になくて良いんじゃね?
という結論に落ち着きました。

ですよねー。



起床は11:20頃。
まぁ、こんなもんか。
睡眠時間は6時間半程度ですし。


友人と一緒に学食で昼食。
友人はもう昼食取った後だったのですけど。
それでもうどん食べてました。


その後は部室に居ました。
駄弁ったり、横になったり、幻覚を見たり・・・。
おかしいな・・・、確かに後輩が入ってきた筈なのに・・・。
2回くらい。


しかし。
クリスマスになると何であんな感じになるかねぇ・・・。
クリスマスは嫌いじゃないですよ。

ただ、付き合っている人が居ないからといって、
この日を毛嫌いする雰囲気とかが好きじゃないです。
友人にも居ましたけど。

そういう私も付き合ってる人とか居ないですけど。
彼氏なんて居ません。
第一私男ですし。

後輩や友人がやけに私に彼氏を作りたがるんですよ。
だからここではっきり言っておきますが、彼氏なんて居ません。

で、勿論。
彼女も居ません。


まぁ、でも、別にこの日はカップルで過ごさなきゃいけないわけではないでしょうし。
多分そういう感じになってるのは日本だけかと。

で、クリスマスうがー! とか言ってるのも学生とか若者くらいだと思います。
社会人だと普通に仕事ありますし。

クリスマスでいちいち鬱になる方が馬鹿らしい。

あ、まぁ、小さなお子様持ちのご家族だったらありえるかも知れませんが・・・。


とは言え。
まぁ、カップルへの羨ましさが皆無かと言えば、そんなことはないわけですが。
羨んだり妬んだところで何にもなりませんし。


夕食を学食で取りました。

いつもよりも店内の人は大分少なかったです。
流石ですね。

そして、男女のペアは見掛けませんでした。

まぁ、そりゃそうか。



今日はそんな感じでした。

なんか少し眠いです。
これは寝違えた所為かも知れません。
うぅ・・・。


それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]