忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.29.Tue
うおおおおおおおお!!!

俺は帰ってきたぞおおおおおお!!!

そして、相変わらずのネットの重さだぞおおおおおお!!!


はい、そんなわけで。
私は今実家に居ます。
相変わらず、ネットがこれでもかというほど重いですけど。



起床は8時でした。

それから帰省の準備。
何というギリギリ支度。

ホントにギリギリで間に合いました。


JR駅まで市電で。
帰省される方が結構乗っておられました。


JR駅で妹と落ち合いまして。
一緒に帰りました。

車内では妹が本を読み、私は音楽を聴いておりました。
妹、眩しかったのか窓の遮光シートを下げてしまいました。
あぁ、外が余り見えない・・・。


ということで、実家に戻ってきたのでした。

実家に着いてからは怒涛の妹マシンガントークが始まりました。
主にターゲットは母。
よく喋るというか、・・・賑やかを通り越して、少し煩かったです。
まぁ、いつものことか。


本日は同窓会。
妹も私も。

会場は全然違いますけどね。


私の方は中学の同窓会でした。

飲んだり食べたり。
喋ったり。

私、気疲れを起こしておりまして、余りお酒が入りませんでした。
むぅ・・・。

久し振りに会った友人らと話せて楽しかったですよ。
面白かったですし。


2次会。

カラオケだったのですが。
その前に企画としまして。

中学の同級生同士で結婚した方が居まして。
彼らの結婚お祝い会が開催されました。

多少gdgdになりながらも、良い感じになりました。
というか、プレゼントがあんなに在ったなんて・・・。

2人とも目に涙を浮かべておりまして。
大成功でした。


その後はカラオケで盛り上がりました。
若干疲れた・・・。
あのノリは私には合いません。


そんなこんなで、2次会も幕を閉じました。


3次会も在ったのですが、明日用事があるので欠席させてもらいました。
まぁ、用事と言っても、餅つきですけどね。



今日はこんな感じでした。



明日は夜に友人の家にて麻雀を行います。
対人戦は初めてです。
それどころか、牌に触れるのも初めてです。
今までもフラッシュしかやったことありませんでしたから。

楽しみです。

もしかしたらオールになって明日の更新はないかも知れません。


それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]