忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.02.Sat
月の舟』とは実に上手い言葉だと思います。



初夢を書こうかなどと思っていたのですが。
大変カオスだった上に、余り覚えてないので書けなくなりました。

まぁ、普段通りかな・・・。
最後の方は若干怖い感じになってたけど。
私が。


少しお出掛けをしました。
母と。

祖母のところに行きまして。
続けて伯母の家へ。
母方の方です。

よく喋るお方だ・・・。


そして、初詣へ。

縁結びのお守りを買おうとしたことは内緒。
いや、色んなことに対して縁が有るようにと・・・。
結局色がピンクしかなくて買わなかったのですがね。

巫女さんが終始無表情でした。
もっと愛想良くしようぜ。

おみくじ引きました。
吉で、書いている内容は余りよろしくありませんでした。

ということで、これを結び付けます。
松の枝とかに。

結んでいる最中に向かいに居た方が、自分の子どもに
「余り強く結んだら破れるよ」
と言ってました。

言い終わった瞬間に私のおみくじが破れました。

・・・。


友人から貰ったゲームの1つ、モンスターハンター2ndGをやり始めました。
PSPって空いた時間にちょこっとできるから良いですね。

初めにプレイヤーのキャラを作るわけですが。
これにかなり時間を掛けました。
これでもかというほど。
拘っている割には普通ですけどね・・・。

まだ全然進んでませんけど。


Project DIVAの方は中々進みませんね。
音ゲはホントに下手くそです。

てか、ゲームはきっと弟の方が全体的に上手いでしょうね。



今日はこんな感じで。



そう言えば、さっきPC内を漁っていると、
過去にブログかその前の日記で書いたと思われるものの写しが出てきました。

かなり暗い内容でして。
私が恐らく鬱真っ盛りだった頃のものでしょう。

読んでるだけで気分が悪くなってくるものだったのですぐに閉じました。
私かなり毒吐いてたのね・・・。


そして、本来探していたものは見つからないという・・・。
うぅ・・・。


それでは今日はこれで。
ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]