忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.06.Wed
帰ってきたぞーーー!!!



本日下宿先に戻ってきました。
ネット環境が快適になりました。


朝から寝癖が酷かったです。
いつにも増して酷かったです。
直そうにも完全には直らず。

その上から髪をセット。
お陰でとんでもないことになりました。
で、そのとんでもない髪型で1日を過ごしました。


上着の類が煙草臭かったです。
同窓会で付いた煙草の臭いですね。
あれ中々取れませんよね・・・。

外は寒いので着ざるを得ませんでしたけど。


戻ってきてから。
サークル。

本日は話し合いのみ。
今後の予定等を決めました。

あ、皆に連絡送ってないや。
明日送っておきましょう。


後は雑談などしていました。
自分で言うのも何ですが、割とのんびり構えている気がします。
というか、構えて・・・る・・・?

雑談は雑談で楽しかったですけどね。


先輩と食事に行きました。

お好み焼き。
初めから焼くタイプは初めてでして。
先輩のを見様見真似で。

初めての割には上手くひっくり返せたのではないかと。

お話をしながら食べてました。
美味しかったけど、多かった・・・。
先輩に少し手伝ってもらっていました。


その後、クレープやさんに行きまして。
コーヒーを頼んで、2人でマッタリしていました。
お喋りしながら。

閉店まで居ました。

いやぁ、随分長いこと居ましたね。
色々話しました。

あの先輩とあんなに話したのは初めてではないでしょうか。
多分。

楽しかったです。


帰りにゲーム屋でDSのクリーニングセットを買いました。
まだ試してませんけど、これで直ってくれることを期待しています。



今日はこんな感じ。



喉が痛いというか・・・。
咳が出ます。
風邪引いたかも知れません・・・。

むぅ・・・。
やな時期に引いたもんだ・・・。


それでは今日はこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]