忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.28.Mon
最遊記の台詞で、
「お前が死んでも何も変わらない
だが、お前が生きていて変わるものは在る」

というものが在ります。

私の大好きな台詞です。

何かのコピペ板だかに在った言葉に、
「お前が死んでも世界は変わらない
でも、俺の人生は変わる」

というものが在りました。

この言葉も良いなぁ、と思いました。

どちらかと言えば、後者の言葉に近いニュアンスを持った今日のタイトルです。



本日は起床が8時頃でした。
最近の中では一番早いかも知れません。

やればできる!


カラオケに行きました。
後輩2人と友人2人と先輩1人と私の計6人で。(先輩は遅れてきました)

その前に、喫茶店にて昼食。
久し振りの喫茶店&初めて入る店。

やっぱり喫茶店は良いですね。
まぁ、人数の関係上喫煙席になったのは残念でしたが。
仕方ないね。

コーヒー美味しかったです。


カラオケ。

私個人の全体を通した流れと言えば、
J-POP→ボカロ→アニソン・ボカロ
といった感じでした。

徐々に壊れていく選曲の図。

ハナマル☆センセイション』で若干引かれた気がします。
主に先輩から。

まぁ、でも。
聴いた感じ痛い曲はそれだけしか歌ってない筈。
多分・・・。

それにしても。
歌いたかったボカロが入ってないという・・・。

しかも、ただ単に入ってないのなら良いのですが。
リストには載っておりまして、選択可能なのです。
が、いざ歌う時に曲が流れず、『この曲は登録されていません』と出るという。

酷い・・・。

その上、そういうのが幾つか在りましたし・・・。
ないならリストに入れるなよー。
ぬか喜びさせやがってー。


さてさて。
今回の注目は後輩の歌声ですよ。

一緒に行くのは初めてでして。
彼がどのように歌うのか楽しみだったのですが。

予想を遥に上回る凄さでした!

いや、もう。
何アレ!?

上手いんです。
上手いんですけど・・・。
それだけじゃない・・・!

アーティスト本人に声を似せながら歌うのですが、それが激似なのです!
しかも、そのアーティストの幅も広い!

思わず笑いが漏れてしまうくらい上手いのです。
ホント、あれは凄い。

聴いていると、後輩が歌っていることなど忘れてしまいそうになるくらいです。
マジで良いもの聴かせて頂きました。

いやぁ~、ホント良かったです。
できることならICレコーダーでも持っていって録っていたかったです。
持って行かなかったのがホントに残念だ・・・。


解散。


友人(1人)と食事に行きました。
お喋りしたり。
食べたり。
苦しかったり。


解散。


今日はそんな感じでした。



こんなものですかね。



明日は実家に帰ります。
そして、同窓会が在ります。

ので。
更新はないかもです。


それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]