忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.18.Fri
1日空きましたが、それなりに元気です。



昨日の話から。

昨日は、昼食を友人と後輩と共に食べに行くことになりました。
11時部室集合だったのですが。
少し遅れてしまいました。
5分くらい。

しかし、そんなのは余り問題ではないですよ。
何せ、メンバーの中にはダークフォースが居ますからね。

それは後輩。

奴は11時半頃に友人に電話してきました。
「今起きました」と。
流石過ぎます。
貫禄すら感じます。

そして、その場に居た全員が予想していた事態でした。

その後、きっと奴はそこまで慌てるでもなく、シャワーを浴びてくることでしょう。
入ってきた時の第一声は、「すみません、遅れました」という悪びれない声でしょう。
そもそも、自転車を置いてから部室まで走ってくるということすらしないでしょう。

12時を過ぎて来た後輩は、まるで型に嵌めたかのように予想通りだったのでした。


そんなわけで、友人2人と後輩1人と共に、焼肉食べてきました。
久し振りの焼肉!
美味しかったです。
そして量も多くて満足でした。


その後は基本的に部室に居ました。
駄弁ることがメインだったと思います。


夕食は学食で。
友人と。

あの友人と学食で一緒に食事を取るのは久し振りのことでした。


で、その友人は私の家に来ました。

ということで、昨日は友人が来ていたので更新しなかったんですね。

今思ったけど、友人の家に行っている時は更新するのに、
友人が来た時は更新しないこの不思議。

いや、更新する時もありますけど。


友人が居る間、キングダムハーツをしていました。
結構放置していたのですが、漸くエンディングを迎えました。

で、続け様にキングダムハーツ2をやるという。
皆成長してるよ!
そして、ロクサス良い!
でも俺はアクセルの方が好き!

取り敢えず、ソラが衣装を変えるところまでやりました。

終わったのが6時過ぎ。
もう一般的には朝と呼ばれる時間帯です。
季節の関係上、外は真っ暗でしたが。

友人はそんな中帰っていきました。
風も結構強かったですけど。
無事帰れたんだと思います。


その後私は就寝。



起床は15時過ぎでした。
よく寝ましたね。
所謂寝過ぎだと思います。


部室に居ました。

後輩や友人とお喋りとか。
マンガ読んだりとか。

後輩が買っていたゲームに興味を惹かれました。
もしかしたら、数日後には私も所有しているかもしれません。


こんな感じです。



最近ドンドン寒くなってますね。
私、寒いの苦手です。
今手が冷たくなってます。
タイプミスが大量に発生しています。

ここのところ風も結構強いですし。
外出るのも億劫になります。

まぁ、仕方ないか・・・。



明日は飲みが在るので、更新はなしだと思います。
それではこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]