忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.14.Mon
人はきっと、そうありたいと願うものなのだと思います。
誰か1人でも良いから、その人にとって特別な存在でありたい、と。



レポートに手を付けたのが5時半くらいでした。
最早徹夜のテンションです。
放っておけば文面にはかなりおかしな言葉が踊ることでしょう。

そこをグッと我慢。
変な言葉は最小限に収めました。

レポートで普通「要は私のやる気の問題」とか書かないですよね。
私は書きましたけど。

他にも色々変な言葉が入りそうでしたけど、何とか読める程度にはしました。



寝る時間は確保できました。
てか、一般的に朝と呼ばれる時間帯が私の就寝時間でした。


レポート発表。
うん、もうね。
何か眠くてどうでも良かった。

言おうとしていたことを殆ど言っていないことに、終わってから気付きました。
まぁ、重要なことじゃないし、取り敢えず発表してれば単位貰えるから良いか。

レポート資料を配って間もなく、微かに笑い声が聞こえたことには、ニヤリとしました。

計画通り


後は基本的には部室に居たかも知れません。

後輩や先輩とお話したり、雑誌読んだり。

最近マンガ熱がまた上がってきました。
微妙に欲しいマンガが出てきたのですよ。
全部ジャンプですけど。

今度買おう・・・かな?


後輩から「先輩、良い匂いがしますね」と言われました。

・・・。

そういうのは女の子に言って下さい。
いや、嬉しいけど。
でも、男から男に向けて言う言葉じゃ・・・。

ちなみに、どうもシャンプーの匂いらしいです。
今日は12時過ぎに入りました。

・・・。
もう6時間くらい経ってたんだけどなぁ・・・。

取り敢えず、初めて言われた言葉のような気がしますので。
嬉しかったのは確かです。
ありがとうございました。


先輩の頼みで、サークルの練習場所を開けに行きました。
何でも、昨日忘れ物をしたかも知れない、とか。

しかし、探したけれど見つからない。   のに まだまだ探す気ですか。それより僕とおd(ry

結局在りませんでした。

先輩は家で探してみる、とのこと。
見つかることを祈っております。


今日はそんな感じでした。


少し眠い気がします。

きっと気のせいです。



後、喉が少しおかしいかも知れません。
後輩からも指摘されました。
うぅ・・・。


そう言えば、久し振りに今年の2月カラオケに行った時に録音したものを聴きました。
私、最近「音取れなくなった」と言ってましたけど。
何のこともなく、昔から音は取れていませんでした。

めでたしめでたし。


めでたくないけど・・・。

取り敢えず、耳は良くなったと考えて良いですかね?
昔気付かなかったことに気付いたわけですから。

言ってて寂しくなってきました・・・。


今日は以上です。

ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]