忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.20.Sun
ということで、昨日は飲みでしたー。



昨日の話から。


起床は取り敢えず10時半くらい・・・だったかな・・・?

こえ部にいくつか投稿しました。
新着5件は左のブログパーツから聴けます。
お暇が有れば聴いてみて下さい。

ちなみに、収録中に1度隣の部屋から壁を叩かれました。
まぁ、隣の部屋とを隔てる壁に向かって喋ってますからね。
そりゃぁ、お隣までも聞こえてしまうというものです。


後はキングダムハーツ2をやっていました。
難易度を3段階の1番高いものにしているのですが。
面白いくらいやられてました。
何度ゲームオーバーになったことやら・・・。


飲み会。
18時半にガッコーの門に集合。

そこから歩いて会場に行きます。
会場は近所の集会所でした。
宅飲みみたいな感じで。

買いだし行って。
それから調理して。


私はWiiを持っていきました。
お陰でバッグが2つでした。


いやぁ、楽しかったです。
基本的に飲む・食べる・遊ぶだったと思います。

PSPしてる人が居たり、UNOやったり、Wiiやったり。

まぁ、ただ少しイラっときたところもありましたけど、それは良いや。
酒入ると空気とか読めなくなるよね。
ということにしておこう。


そんな感じで。
半ばオールでした。

私は1時間ほど寝ましたけど。


9時には出なければならなかったのですが、8時半には掃除も終わって出ました。


それから友人が家に来まして。
多分2人とも寝ていたと思います。
炬燵で。


13時頃に起床、及び友人が帰りました。


サークル。
本当は14時からでしたが、本日は15時から。
飲みの関係上。

中途半端に寝た所為か、酒の所為か、暖房の所為か、声が少しおかしくなってまして。
どうも喉から声が出ていました。

あと、自分の役が声高いってのもあるかも・・・。


どうやら20時~20時半くらいまでやるのはデフォのようです。
結構長いですね。


サークル後は食事に行きました。
友人と後輩と。
お好み焼きを食べに。

初めて行くところでしたけど、美味しかったです。
ボリュームも結構有りましたし。


そのまま帰宅。
友人もついてきまして。

今、友人傍で寝ています。
炬燵で寝てます。
寝息立ててます。


そんな感じでした。


それではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]