忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.08.Tue
誰かの台詞に対していう言葉。
嘘であってほしいことに対して使う。
ホントに重いことに使うほど良いかな、と。

自分の作品で使いたいな、と思いつつ、未だに使っていない言葉です。

ちなみに、リアルでは余り使えないと思います。
使うとしても、軽いものに対してですね。



昨晩。
後輩から貰ったゾンビ打をやりました。
タイピングゲームです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドのことですね。
英語で書くのは面倒臭い。

ミニゲームを中心にやっていました。

うん。
やっぱり割と遅いですね。

まず、読むのが遅い。
かなり致命的です。

そして、字が読めていないという。
うぐぅ・・・。

後は、言わずもがなタイプが遅い、と。

ということで、3級付近ですね。
自分は。

てか、刑法とか言葉が難しいのよ。
何なのさ、あれ。
ぶーぶー。



今日の起床は11時前でした。
やったね、午前中だよ!

部室に行ってました。

来た人と話したり、本を読んだり。

友人と食事に行ったり。

話したり、本を読んだり。


基本的にそんな感じでした。


16時半頃に部室を出ました。

その後は行ったり来たりしていました。
家と外を。

薬局で前に見つけたものがなくなっている気がするんですけど・・・。
あれー?

マスクが入ったからかな・・・。
マスクに場所を取られて。


夕飯を学食で取りまして。
その後は部室に。

意外にも3人居ました。

駄弁っていました。


今日はそんな感じです。



前々からFlashの一部が見れなかったのですが、
後輩と友人のアドバイスによって見れるようになりました。

ありがとー!


それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]