忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.04.Wed
緑に囲まれた小道って良いですよね。
好きです。



今日は朝から超絶眠かったです。

夢のせいかしら・・・?

いや、就寝時刻も若干遅かったけども。


夢はまた中々にリアルなくせにカオスってました。

今回も職場の方々が出てきました。
完全にモブ的な位置でしたけど。

私は危うく撃たれるところでした。

というか、後ろから結構な速度で蛇行運転してきて
小屋に突っ込んで止まったトラックの傍に行って、
中の人を確認しに行く女性陣スゲェ。

ただ、私は嫌な予感しかしなかったんですけど。

そしたら案の定ですよ。
瓦礫の中から無傷の銀髪青年が現れまして。
無言で手に持ったリボルバー発砲してくるっていう。

そこは素早く回避!
夢だとこういうことできるので良いですね。
向こうも若干威嚇射撃っぽかったですけど。

相手が6発撃ちまして。
「弾切れだ」ってカッコ付けて言って、私は手元にあった鉄板を手に取って反撃に向かう。

相手の銃は紛うことなき弾切れでした。
が。
異常なまでのリロードの早さ。
シリンダー回転させてその内に全弾装填しちゃいましたよ。

装填が完了すると共に、追撃してくる相手。
しかし、ビックリするほどの命中率の無さと、
私が手にしていた鉄板のGJな働きで当たらないっていう。


その後暫くは覚えてないですけど。

いつの間にか主人公がスネークになっていました。
MGSシリーズの。

しかも白馬に乗ってるっていう。
スネークカッケェよスネーク!


こんな夢を見ているからでしょうか。
朝起きた時から眠く。
昼間もやっぱり眠く。
コーヒー大量摂取でも眠く。

寧ろ意識飛んでました。


今日は早めに寝ましょう。



そんな本日は稽古が休みです。
集まれる人が少ないため。

というか、私社会人のくせに遅刻はすれど皆勤賞じゃないか。
ひ、暇人なんかじゃないんだから!
演劇が好きなんだから!


ということで、明日は練習があるので更新ないかと思われます。


ではではー。
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]