忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.09.Thu
本日は夢を見ました。

やや怖い系・・・かな?


高校までの友人などが結構出てきました。
あ、あとキューちゃんも。

お屋敷(お城?)みたいなところで、マラソン(?)をするっていう。
階段の登り下りとかあって、結構大変な感じですけど。
何故か私は体が軽く、かなり早く走れました。

庭も含め、屋敷中を周るコースで、それを3週だったのですけど。
1週目は確かトップで通過。

この屋敷、余りにも広くて、1人になると心細いのですけど。

2週目で、何故かコースとは違うところに出てしまいまして。
本来コースアウトしないように、コース外は仕切られているのですけど。
それがなかったようで、知らない内に見たことないところに出まして。
辺りに人の気配も感じず、広い部屋にぽつんと私一人。

この心細さたるや・・・。

暫く途方に暮れていると、何か、得体のしれないものが現れまして。
人型なんですけど。
全身真っ黒と言うか、影みたいな。
黒いマントを纏っているようで、それがはためいておりまして。

そいつがこちらに近づいてきたところで目が覚めました。


取り敢えず、広くて知らないところで1人は心細いということを学びました。



今日は社長室に新しいプリンターが導入されました。
と言っても、買ったりリーすしたりではなく、モニターということで。
2週間だけお借りする感じなんですけど。

いやぁ、しかし随分DM印刷が快適になりました。
DM専用で使わせてもらっているので、他の方の邪魔になりませんし、
誰かに割り込まれることもありません。

そして、印刷早いし、紙詰まりも少ない!

これはモニター期間が終わったら、リースになるかも知れません。


ただ、プリンターを置いた位置にあったゴミ箱が置き場を失いまして。
私の隣に置いてみたのですけど、割と邪魔・・・。
どうしましょうかしら・・・。


今日はこんな感じで。


今日はノー残業デーだったので、早めに帰って参りまして。
まぁ、やりたいことがかなり溜まっているので、少しでも消費していこうかと。


そういえば、ボウリング大会が今日あったと言うか、今もしてるのかな?
なんですけど、私は誘われず。
ボウリング好きなのでちょっとしょんぼりです。


今日はこれにて。
ではではー。
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]