忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.01.Tue
本日は、昨日お伝え通りカラオケに行って参りました!
今日は1人じゃないですよ!

逆に寂しくなる言葉だな・・・。


てなわけで、友人と行ってきました。


元々行こうとしていたところは、
フリータイムがフルで使えない可能性があるとのことで変更。

よく行くお店になりました。

もちろん機種はジョイだぜ!
クロッソだぜ!


いやぁ、アニソンとボカロのオンパレードでした。
どちらにも当てはまらない曲なんて数えるほどじゃないか・・・?

一歩2人だったんですけど、途中で1人増えまして。
合計3人で。

友人が1人加わってからはボカロ・アニソンが一気に加速したね。
というか、アニソンのガンダム率パネェwww


久し振りのメンバーでした。
かなり楽しかった!

やっぱり人と行ったときは一緒に歌ったりするのも楽しいですよね!


しかし、私の滑舌が何時にも増して悪かったです。
全然舌が追いついてこない。

初音ミクの消失」は今までで一番酷かったです。
・・・・・・てか、初音ミクの消失って一発変換で出るんですけど・・・。
しかもどこも区切らずに出てくる。
さすがBaiduType、カバー範囲が良い感じです。

話ズレた。

滑舌は悪かったですが、高音は比較的出易かったです。
地声で出る範囲が伸びててちょっと嬉しかったり。


友人の許可を得て今回も録ってきました。
今聴いてますけど、一緒に歌ってるのとか、何これ楽しいwww
聴きながら2828してる自分キメェwww

この友人とは久し振りだったので、ホントにかなり楽しめました。
しっかし、良い声してんなぁ・・・。


そして、途中から入った友人。
何か会う度に歌上手くなってね?
特にしっとり歌うのが上手くなってる気がします。

あと、曲覚えるの早いわ。
聴いた回数少ない筈なのに、俺や後輩が歌った曲を覚えて歌ってやがる・・・。
羨ましいな、その能力。


約7時間半でしたが、凄く短く感じました。

ホント楽しかった!


また行きたいですね。

違う面子も交えたりしていきたいな・・・。
サークル現役組とか・・・。
最近一緒に行ってない人とか・・・。


今日はこんな感じで。


ではっではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]