忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.05.Sat

「ツキバミ」って読みますけど、「ツクバミ」って読んでも情緒ありますよね。

・・・。
情緒?



結局昨日はゲームをせずに寝ました。
でも、それで正解だったと思います。

だって。
ねぇ。

今日の昼過ぎもヤバかったんですもの。
眠気が。

自分の席でね。

前と横に上司居るし、真後ろもう1つの部署が在るし。
真横には社長が居るし。
そんな状況で何度も意識が飛んでました。


あと、職場で結構咳が出ていました。
風邪かな・・・?

と、思ったものの、帰ってきてからは何ともない。
何だこれ。
一瞬で治ったか?


アレルギー的なものか、目が痒いです。
痒いと言うよりも、どちらかと言えば痛いに近いかも知れませんが。
花粉症の準レギュラー辺りか、私は。

一時期かなりヤバいころがありましたけどね。
中学とか高校で。

それから考えると随分楽になりましたね。
何をしたでもないのですけど。


そーいえば。
最近社長が私に無茶振りをしなくなってきました。
いや、無茶というわけでもないですけど、面倒なこととか。

切欠は例のクレームの電話かな?


今日はそんな感じで。


よーし、今日こそはソウルキャリバーするぞ!


ではではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]