忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.04.Fri
探せばありそうですよね。



最近、曜日どころか日付けの感覚まで曖昧です・・・。
毎日日付を書いている筈なのに・・・。



今日はヤバかったです。
眠気がね。
もうね。

というか。
OA室のあの一角が異常なんですよ。
あそこに座って作業するだけでめっちゃ眠くなる。
もう、普通に船を漕いでいました。

誰も何も言ってませんでしたけど。
きっと何名かにはバレてるんでしょうよ・・・。

上司からピッチに電話が入って「大丈夫?」って訊かれたときドキッとしました。
本人としては「今電話大丈夫?」ってことだったんでしょうけど。
一瞬眠気のことかと思いましたよ。

まぁ、そんなこんなで予想以上に作業に時間が掛かってしまった・・・。


うちの部署が社長室内にあるせいで。
社長を交えた話とかも結構耳にするのですけど。

社員を辞めさすとかどうとか云々の話をされると割とプレッシャーです。
いずれ私もその的になりそうで・・・。

まぁ、そうでなくてもそういう話は空気が重くなります。
当然と言えば当然ですが。


帰りにゲーム屋に寄りました。

いやぁ、昨晩久しぶりにソウルキャリバー3をやったのですけど。
そういえば、PS3でも出てたよな、と思いまして。
そんなわけで、ソウルキャリバー4を買ってきました。

まぁ、ホントのとこを言えば今は何だかRPG熱が出ているのですけど。
これはゲーム実況まで取っておこうと思いまして。

ゲーム屋さんに行ったときに、若干RPGに惹かれましたけど、何とか耐えました。

問題は、実況を始めるまでそのモチべを保てるかなのですが。


帰ってきて、ケータイチェック。

仕事に持っていくの忘れてたんで・・・。
メール1通に、電話4件の着信がありました。

ケータイを忘れた日に限って・・・。

電話の内3件は職場の方から。
掛けてみますと、飲みに誘われました。

断る理由もなかったので、行ってきました。
もう食事は取ってましたけど。

まぁ、先輩と言いましても。
部署は違いますし。
1人は課長さんですし。

まぁ、親しみやすい方ですけどね。

最終的に私含めて4名での飲み。
仕事のこととか恋バナ(?)とかその他に花を咲かせていました。
偶にはこういうのも良いなと思いました。

結構楽しかったですしね!
職場の先輩と言えど、割と気楽に飲めるので良いですね。
あぁいう飲みは。



今日はそんな感じ。


飲みに行ったので、もう日付を超えちゃってます。

今日はゲームに手を付けるのは難しいかも知れませんね。

そんなこんなで、ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]