忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.10.Thu
思いついたので書きましたが、思いつき方からして過去に見たことがあるか、
書いたことがあるような気がします。

まぁ、そういうこともある。



ソウルキャリバー4のお話。

取り敢えず、ミツキの格好をマトモにしてあげた。
青を基調にした感じで。
どちらかといえば、聖戦士というよりも、青戦士みたいな感じ・・・。

でも黒尽めよりもずっと良くなりました。

まぁ、激しい戦闘になると相変わらず脱がされるのですが。


ちなみに、どうでも良い話ですが。
ミツキを漢字で書かないのにはちょっとした訳があります。
まぁ、そんな大層なもんでもないですが。

ただ単に、私のHNと被るからです。
海月って書いたら自称しているみたいじゃないですか。
なので、基本的にカタカナ表記。

でも、どちらかと言えば平仮名の方が可愛いイメージかな。
「みつき」。

んー・・・。
まぁ、カタカナの方が感じが出る気がします。



本日はノー残業デーでした。

・・・これノー残業デーの度に書いている所為か、予測変換で出てきます。
手間が省けてありがたいですけど。

で。
まぁ、その名の通り残業をしない日なんですけど。

無理なもんは無理です。
えぇ。

しっかり残業しましたとも。
せざるを得ませんでしたとも。

なので、普段と大して変わってないという。
それでも明日に回した仕事もありますけどね。

20時以降は家に居ないといけなかったので。


なにせ。
自転車が来るからね!!


というわけで、待ちに待った自転車が届きました!!

いやぁ。
思った以上の大きさに初め戸惑いました。
何とか家に入れましたけど、玄関先で後の作業は全て行いました。

組み立てに思った以上に手間取ってしまいました。
組立自体は簡単なのですけど。
やはり初めてだと少々もたついてしまいます。
というか、保護材とかの除去にかなり時間を食った感じ・・・。

いやぁ、しかし。
良いですね。
カッコイイですね。

早速乗ってみたかったのですけど。
レビューであった通り、タイヤの空気がかなり少なく。
とても乗れる状態ではなかったので、それは断念。
また後日ということで。

あとは、スタンドの付け替えとカゴの取り付けを何処かのお店でやってもらいましょう。
それから盗難登録も。

ただ、カゴを付けられるかどうかは微妙なラインです。
ブレーキ及びギアのコード的な意味で。

あー、あとサドルが上がらないんだが、どういうことでしょう・・・。


今日はそんな感じ。


自転車に乗るのが楽しみです。
ということで、ではではー。



PS.
明日が紙ゴミの日だからって、
自転車が入っていたダンボール切らずにごみ捨て場に置いたんだが、
大丈夫だろうか・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]