忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.10.Sun
何か、どこかで聴いたような言葉で・・・。

何も思いつかない時はそういう言葉で誤魔化します。
そんな時がしょっちゅうです。

OTL



本日は眠りが豪く浅かったです。
何度も目が覚めるし。
夢はよく見るし。


今日はあれですよ。
母の日だったんですね。
何もしてない・・・。


実家にて法事でした。
本来なら帰るべき。
ですけど、帰りませんでした。

試験だもの・・・。
今回が2つ目の試験ですね。


まぁ、思ったよりも会場に早めに着けたので良かったです。
1度行ったことのあるところでしたからね。
半年ほど前に。

そんなに緊張することなく受けられました。
数的が多くて助かったかも。
しかし、試験問題もって帰らせてくれないのね・・・。


午後からは身体測定でした。
あれはやり方をもう少し見直す余地があると思います。
待ち時間の長さが・・・。

身長は変わってませんでしたけど。
何か、体重が微妙に落ちていた気がします。
喜んで良いのかな。

胸囲とか初めて測りました。
結果を聴いてもそれがどうなのかが分かりませんでしたが。
81だって。

・・・だからどうなのよ、それ。


視力はヤバかったね。
1.0以上ないといけないのですが。(矯正でも可)
ギリギリ。

緩く審査してくれたので良かったのですが。
普通ならきっとアウトです。
最近度が合ってないなぁ、とか思ってたからね。
1ヶ月前のガッコーでの身体測定では1.2でしたが。

そもそも、斜めとか。
横とか上下と似てるじゃない。
分かり難いよ!


思ったより早く終わりました。
ということで。
後輩とお話とかしてました。
家で、ですけど。

楽しかったです><


えーと、そんな感じかな。



てなわけで、これでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]