忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.15.Fri
ね む い ぞ 。

いやぁ、気付いたらいつの間にか意識がログオフしていました。
さっきまで。

眠気が少しだけ取れましたが、余り変わったものではないですね・・・。
というか、気分悪い・・・。



今日は後輩と少し歌ってきました。
いや、ホントはもっと歌いたかったけど、後輩に急用ができまして・・・。
まぁ、1人になっても暫く歌っていたんですけどね。

後輩の歌声好きすぐる。
何でそんなに色んな歌い方ができるかな・・・。
安定感も有るし。

後は音域が広がれば強過ぎる・・・。
任意でビブラートが掛けられるようになると更に凄いことになりそうです。

ほんの少しの間しか聴けなかったのは非常に残念でした。


1人になってからは、ボカロとか東方がメインだったかな。

トライアングラー』歌ったらアニメフリップが最終話でして。
頭の中でエキサイトの台詞が自動再生でした。

魚(魚)買いなさいやあああああああ!!

愛することができてああああああああ!!

笑いながら歌っていました。


Re:nGさんの砕月アレンジを初めて歌ったのですが。
あれ、かなり良いですね。
あれは今度また歌おう。


オワタ行進曲入ってたんですね。
歌ったら、思った以上に楽しかったです。
あれは癖になります。


ちょっとここのところ自分の歌い方が変わってきています。
まぁ、意識して変えてる部分も在りますが。

取り敢えず、上手く歌おうとすることを優先するのは極力避けるようにしました。
感情や気持ち優先で歌おうと。
これが中々乗ってくれないんですけどね・・・。

後は音の土台を意識すること。
要は腹から出すってことですけど。
これを以前以上に意識しようと。

結果、前まではアーティストの声をかなり意識していた部分が有りましたが。
今は自分の歌い方というものができつつあります。
とは言え、まだ元のアーティストに似せてる部分も結構在りますけどね。

しっかし、いまだに自分がどういう曲が向いているのか分からない・・・。
取り敢えず、ラップ系はダメっぽい。
あと、英語曲もダメ。

まぁ、マルチに歌えれば良いなぁ、と。



うぅ、食後に寝たからかなぁ・・・。
気分が優れません。
うぃ~・・・。

あと、食事中に舌を噛んでしまって・・・。
何か、口内炎になった。
何故?

それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]