忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.20.Wed
全然関係ないけど、『例えばそれは○○のように』って表現好きです。
って、以前にも書いた覚えがあります。



何か、変な夢を見ました。
すっごい計算してましたよ、俺。
頑張ってた。

ゴシック系のものは黒も銀も捨てがたいね。
何か、夢の中では白銀色をかなり推してましたけど。

まぁ、しかし、その流れでよく黒と銀を混ぜる計算に至ったものだ。
何をどれだけ混ぜるとどうなるかという。
かなり複雑な計算をしていました。

よく考えればこの計算なんて意味ないけどね。
現物が黒か銀しかないもの。
混ぜることなんて不可能だもの。



さてさて。
本日は掃除をしました。

ここに以前掃除をしたとか書いたのいつだったかな・・・(遠い目
最近うちに来た方ならば悲惨さが分かるでしょうね。
えぇえぇ。

ということで、新しい掃除機も使いましたよ。
中々優秀なやつで良かったです。
まぁ、充電時間10時間は痛いけど・・・。
でも、掃除しようと決めていたら前日から充電すれば良いだけだし。

これで漸く炬燵が部屋から消えました。
少し部屋が広くなった感じ。

あとは、扇風機を出しました。
まだ使ってませんけど。
その内使います。


ただ。
うん。
誰かうちの掃除しに来て・・・。

部屋は良いんだけど・・・。
他色々・・・。

ツケが回ってくるってこういうことを言うんですね・・・。


今日は食事とちょっとした用事でしかガッコー行ってません。
それでも知り合い4名くらいには会うんですね。

まぁ、部室に寄ったからでしょうけどね。

2回寄ったけど、何れも洟をかむためだけでしたけどね。


今日はそんな感じでしたー。



何か、最近洟が結構出るんですよ・・・。
あと、目が痒くなったり。

花粉症ではないと思うんだ。
多分。
アレルギーは何か持ってるっぽいけど。


目といえば。
かなり視力が落ちています。
これはヤバイね。
そろそろ眼鏡変えた方が良いのかな?

金ないや・・・。



少し考えたんですけど。
脳内ストーリーの資料をHPにそろそろ載せようかな、と。
まだ絵ができてませんけど。
文章だけでも。

と、いうのも。
結構、ここでキャラの話をすることも在るので。
絵とか描いた時に。
昨日みたいな感じに。

なので、もう載せて良いかぁ、と思って。

まぁ、まだいつ載せるかは決めてませんが。
できれば近い内にアップしたいと思います。


てなわけで本日はこれで。
それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、表現し
きょうは、表現したかったみたい。
BlogPetの琉雫: URL 2009.05/21(Thu) 18:10 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]