忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.21.Thu

英語で書こうと思いましたけど、敢えてカタカナ。
いや、別に綴りが分からなかったとか、そういうわけじゃ・・・。



ウィルス大流行中ですね。
リアルでも、ネット上でも。

リアルでは言うまでもなく、インフルエンザウイルスが。
日本でも広がっておりますね。
感染力は強いものの、症状はそこまで重くはならないとかで。
まぁ、死に至る可能性が低いだけでもまだ良いものです。

そしてネット上では、GENOウイルスとかいうやつ。
こういうウィルスってのは、結構リアルに便乗するところが在ったりするのよね。
リアルで何かのウィルスが大流行するとネット上でもウィルスがよく流行します。

どちらのウィルスに関しても対策をしっかり取っておかねばね。
ということで、後者のGENOウィルスに関しては、こちらとかが参考になります。



夢を見ました。
舞台が小学校。
凄く懐かしかったです。

小学生の頃の友人とかが出てきたり。
高校の部活のメンバーも居たような気がしますが。

小中高と同じだった友人が出ていたのですが。
その友人から夢の中で初めて睨まれました。
怖かった・・・。

夢で良かったです・・・。


今日はスーツでした。
試験の説明会があった為。
とは言え、それは昼からなのですが。

講義自体は1時限目からです。


気付いたら落描きしているというね。
2時限目とか。

その2時限目。
寝ながら講義を普通に受けられないかと模索する俺。
何という馬鹿。

ということで、意識的に意識を飛ばしつつ、先生の話を聴こうとする荒業に出ました。
多少できた感は有りますが、余り使い物にならないことが分かりました。


3時限目後には友人と一緒に食事に行きました。
余り食欲なかった筈でしたが、複数で話しながら食べると案外入るものね。


説明会後、一度帰って着替えて、また部室へ。
暫くそこに居ました。
談笑とかしつつ。

いやぁ、楽しいね。


夕食。
後輩と友人と合わせて(自分含め)5人で行きました。
楽しいね。
あぁいうの、良いね。


話変わるのですが、最近気付きました。
自分は大勢での会話よりも、1対1の会話の方が好きなようです。
比較的、ね。
別にワイワイ話すことが好きでないわけではないです。


夕食後、雨も小降りになりまして。
少し友人と後輩と共にクイズをしに行きました。
約束していたので。

俺プギャーm9(^o^)

いや、マジ、ね。
酷い点数でした。
後輩には勝ったけどw

後はUFOキャッチャー。
くじを取るやつですね。
あれを4人で寄って集ってやっていました。

後輩がまずやって。
後輩複数取れて。
友人がやって。
友人1枚しか取れませんでした。

しかし、どれも外れ。

次に俺がやりました。

キャッチャーがくじを掴みます。

ごっそり

4人して大爆笑。

写真撮ったのですが、上手く撮れていませんでした。
残念。

当たりは1つだけ在りました。

その後、最後の友人がやって1つ当たりました。

で、後輩がもう1度やりまして。
1度に3つ当たりが出るという奇跡。
3等賞品を根こそぎ掻っ攫っていきました。
凄い・・・。

後はマリカーをやったり。
後輩に今日は勝ちたいと思いました。
けど、2位でした。

まぁ、あれだ。
圧倒的に経験回数が違うから・・・。
俺2回目だったし・・・。


音ゲをしました。
音ゲは苦手なのですが、4人とも初心者なので普通にやりたいと思えました。
うん、やっぱり自分下手でした。


後はパンチングマシーン。
1位になりました。
利き手の威力で後輩(女性)に負ける友人(男性)が面白かったです。


そんなこんなで。

戦利品↓
戦利品筒型のボックスです。
スティッチです。

てか、見本がピンク色だったので、
これもピンクだと思っていたんですけど。
普通に黒ですね。
良かった・・・。

しかし使い道が・・・。



では、今日はこれでー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]