忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.24.Sun
完全に響きだけで決めました。
良いよね、こういうのも。



何なんでしょうね。
本当に。
この睡眠の質の悪さ。

何度も目が覚めるし、夢をよく見ます。
ということは、当然眠りも浅いわけで。
本当に理由が分からないし・・・。
うぅ・・・。


本日は試験でした。

そんな日の朝食にチキンライスですって。
中々重いものを食べるね、我ながら。


試験会場はうちの大学でした。
家から近くて良いね。

試験会場には消毒液が設置されておりまして。
教室に入る際には必ずその消毒液で手を消毒するようにと。
まぁ、新型インフルエンザの影響ですね。

それにしても、職員(試験官)と受験者のギャップが。

職員は皆マスクをしていたのですが、受験生の殆どはそんなものしていませんでした。
まぁ、ここら辺ではまだ感染者居ないし。
ということでしょう。
勿論私もそう思っている1人。


1コマ目。
途中からヤバかったですね。
トイレに行きたくて。

でも、時間一杯必要で。
というか、途中退室すると戻ってこれないので。
頑張って我慢・・・。

そりゃぁ、集中なんてできませんさぁ。


2コマ目は、事務適性検査でした。
まぁ、教習所とかの適性検査と似たような感じです。
他の試験と同じく5択式ですが。

検査の問題の種類は3つ在ったのですが。
表示されている文字列と同じ文字列を探す問題。
これが1番苦手でした。
やっている内に文字がゲシュタルト崩壊を起こします。

同じ図形を探すのはまだマシでしたけど。
回転しててもある程度探しやすかったです。

そして、計算が一番楽で楽しいね、やっぱり。
一番問題数が少なかったけど・・・。
ちくしょー!


昼休みは友人2人と共に俺の家で昼食を取りました。
会場に戻ると時間ギリギリだしね。
危ない危ない。


3コマ目、最後の試験ですけど。
やっぱり途中からトイレに行きたくなったのでした。
でもやっぱり我慢したのでした。

家に帰るまで・・・。


後は今日のことでは特に書くことは・・・。
そう言えば、久し振りにラジオを聴きました。

何故同じ場所にずっと在って、何も触れていないのに、
電波の入りがあんなにも変わるんでしょう。
途中雑音が混じって、結構不快でした。
音楽番組だから雑音は天敵なのよ・・・。


睡眠時間が少なかったので、少し寝ようとか思ってたのに結局寝ませんでした。
なので、今少しだけ眠いです。


今日はそれくらい。

それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]