忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.19.Tue
サガフロ2の実況を見つけました。
お2方見つけたのですが、一方がロードができなかったので、片方だけ見ました。
まぁ、もう1つ理由は有るのですがね・・・。

大百科を見たところ。
一方の方は漢字が全然ダメとかで。
あと、シモネタを言うことに抵抗がないとかで。
じゃぁ、もう1人の方が良いなぁ、と。

その方は今までに多くの実況をやっておりまして。
実況自体は慣れた感じでした。
しかし、素晴らしきスルースキルw

取り敢えず、サガフロ2はその人のを見ていこうかと。
で、それを見てからその方の他の作品も見るかどうかを決めましょう。

そうやって、ある実況者は自分のお気に入りになりましたからね。


自分の好きな実況者のタイプは、どうやらある程度偏っているようです。
まず、初プレイのゲームであること。
次に、そのゲームに本当に入り込んでくれる人。
感動シーンで泣いてくれたり、敵の言葉にホントに怒ったり。
そういう方。

後は、比較的真面目な方が良いです。
余りネタとかをしない方が良い感じで。



昨晩、妹がやってきました。
いや、もう日付は今日でしたけど。
1時半くらいですかね。

何しにきたかって。
レポート書きにきました。
家でやれば良いものを・・・。

あわよくば俺の印刷機で印刷、ということだったらしいです。
まぁ、インク切れでそれは叶わなかったのですがね。

でも、3時くらいまで居ましたね。
真面目だけど、どこかズレてるな、彼女は・・・。



今日。
3時限目。
また落描きしていました。

それは後で載せます。

あ、そう言えば先週の木曜の1時限目に机に描いた落描きが残っていました。
まぁ、方目だけしか描いてなかったし。


4時限目。
何て言うか。
何だったんだ、あの講義は・・・。

約20分で終わりました。
ホント聴くだけって感じだったし。

まぁ、別に自分は良いですけどね、それで。


今日はそんな感じ。



絵を載せます。
写真で撮ったものなので微妙にアレですけど。

まずは、数日前に描いたものを載せます。

うは、低頭身w何のキャラでもないです。
取り敢えず、ちょっと大きい胸を描きたかった。
あはは。

しかし、頭身がかなり狂ってます。
まぁ、良いかぁ・・・。
そもそもは端の方に描き過ぎたっていうこともありますけどね。


で、もう1つは今日描いたもの。

金井 紅璃沙脳内ストーリーより。
栗須 華樹か、金井 紅璃沙
読みは、クリス カナカナイ クリスね。
外見は同じなので。

そして、ここに上げる際に気付きました。
首飾り忘れてた・・・。
ここの色でそれぞれどちらであるかを判断するのに・・・。
まぁ、でも、外しても比較的大丈夫なのは紅璃沙の方なので、多分そっちです。

彼女(ら)は、ゴシック・ゴスパン・パンクファッションが好きです。
今回はそのどれでもない気がしますが・・・。
本当はゴシックっぽくするつもりでしたが、何か違うのになった。

右の襟(?)に付いているのはクローバーのブローチです。
小さくて潰れた。

普段は短いパンツで、余りスカートは穿かない娘(こ)ですけど、今回はスカート。
余りに丈が短くなったので、救済措置。

身長は173センチ近くと、結構高いので、頭身には気を付けました。
左手は何度も直しました。
本当は黒いものは右手だけに付ける予定だったんですけど、
最終的に誤魔化す為に左手にも。

スタイル良い娘(こ)なので、それも意識しながら。
できているかどうかは分かりませんけど。
もう少し胸を大きく描こうかと思いましたが、辞めました。
バランス崩れそうだったので。


そんな感じです。


それでは今日はこれで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]