忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.23.Sat
本当は続きがあるのですが。
余りにそのまま過ぎたので(色々と)、書きませんでした。



昨晩は、お気に入りの実況者の実況プレイ動画の生放送を見ていました。
の3作目。
刺青の聲

何て言うか。
怖いというよりも楽しかったです。
というか、面白いというか。

主の反応とか。
コメントとか。
おっさん愛され過ぎww

あと、声のタイムラグで、主の悲鳴の方が画面よりも早いので。
無意識的に準備ができるのもありましたし。

声がww

楽しかったですw



久し振りにお風呂が起きた後じゃなかったのですが。
やっぱり起きた後にお風呂入る方が良いかも知れません。
何せ寝癖が・・・。
寝癖直しとドライヤー使ってもちゃんとは直りませんし。

それにしても、今日もまた大量に夢を見ましたね。
久し振りに高校の部活メンバーと顧問に会いました。
夢ですけど。

最近は起きる時に仰向けになっていることが多いです。
寝る時はうつ伏せだったのに・・・。
仰向けの時はひざを折っているわけですけどね。

やっぱり腰に負荷が・・・。
それで起きるのかな・・・?


買い物に出ました。
店で先輩に会いました。
少し話しました。

買い物で財布の中が凄く寂しくなりました。
うるうる・・・。


今日の昼飯。
うどんにすることに。
ということで煮まして。

スープはインスタント。
を、入れようとしたら、既に切れててなくなっていました。
仕方がないので、残っていたラーメンスープの方を入れました。

何だろう、これ。
うどん?
ラーメン?

食べてみると、初めはラーメンの味がするのですが、後からうどんの味がするという。
なんとも微妙な食べ物でした。

あと、安いインスタントの味噌汁を買ってみました。
軽い冒険心で。
案の定、余り美味しいものではありませんでした。
12食在ります。


今日は弟の誕生日なのですよ。
っていうのを、昨日の昼までは確かに覚えていたのですよ。

思い出したのは、今日の20時半過ぎでした。
危ない危ない。
しかも、思い出した理由が、すぐ近くの部屋からバースデーソングが聞こえてきたから。
何と言うタイミング。

取り敢えず、メール送っておきました。
が、やつはメールとか中々見ないからな・・・。

それにしても周りに5月誕生日が多いです。
去年も弟の誕生日忘れかけてたような・・・。
他の人のは覚えてたけど。

小学生の時は9月誕生日が多かったけどね。(自分も9月)
クラス30人くらいしか居ないのに、その内5人くらいが9月誕生日でした。


あと、今日はどうも曜日の感覚が狂ってます。
今日が日曜のような気がしてなりません。
土曜ですけど。
今日の内に何回「明日からまたガッコーか・・・」と思ったことか・・・。

まぁ、強ち間違ってないけど。



それでは今日はこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]