忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.25.Mon
眠り姫』じゃなくて、『眠りの国のお姫様』の方が
タイトル的にしっくりくるのは私だけでしょうか?
まぁ、そうなると内容に合致しないんだけどね。



久し振りに自分が好きな或るWebマンガを読みました。
紙媒体でも持っているので、そっちを読んで。
その続きを、PCに保存しているデータで読みました。

ヤバイ。
久し振りに見ると結構ツボりますね。
あぁいう系統はやはり好きです。
ほのぼの系な。

誰かに紹介したい気分になりましたけど。
多少人を選びそうだ・・・。
ということで、まぁ、・・・。
気が向いたら誰かに紹介しよう。



ガッコーでした。

講義中、特にこれといったこともしていないのですが・・・。
落描きしているくらい。

最近目の、というか、瞳の描き方が微妙に変わりました。
まぁ、ホントに微妙ですけど。
瞳に入る光の描き方かな。

少し面倒な感じにしたので、以前よりも描くのに時間が掛かってますが。
描いてりゃ慣れるか。

ホントは脳内ストーリーのキャラを描くつもりだったのですが。
手持ちのプリントにそんなスペースなかったのですじゃ・・・。
体全体描きたかったから。


そうそう、脳内ストーリーで思い出した。
資料をアップすると言ってますけど。
取り敢えず、もう少し待って下さい。

ウィルスのことが一段落着いてからにします。
その方が良いだろうと思うので。


2時限目しか今日はないのですが。
昼飯は昼休みではなく3時限目に食う予定なので。
昼休みは部室に居ることにします。

で、行ったは良いけど。
閉まってるし・・・。

むぅ、珍しいな・・・。

待つことにしました。
自分では鍵を借りられないので、誰かが鍵を持ってくるのを。

後輩が来るでしょう。
来る可能性の強い後輩が2名ほど居ますし。

・・・。
・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・ん~。

来ない・・・。

あ。

友人が来ました。

ということで、2人して待ちます。

暫くすると後輩が現れました。
予想していた人物とは違いましたが、まぁ良かった。

ということで、開けてもらいました。


結局休み時間中他には誰も来ませんでしたね。
みゅぅ・・・?


思うのですよ。
カービィ可愛いよ、カービィ!

いや、何でもないです、はい。



今日はそんな感じ。

北朝鮮がアレですね。
まぁ、特にコメントする気はないですけど。

難しいもんですね、人間世界って。


それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]