忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.27.Wed
って、もうすぐ夏じゃん!?



地味に眠いであります。
さっきニュース見ながら半分意識飛んでましたしね。



今日は講義はなかったです。
けど、昼飯を食べにガッコーには行きました。

混雑時を避ける為に、暫く部室に居ましたけど。
駄弁ったりしていました。


昼食は、友人と後輩と共に取りました。
会話などしつつ。
むしろ、会話メイン?

食べてる時間より、会話している時間の方が長かったと思います。
そんなもんです。
会話楽しいです。


えー・・・。
何か書こうと思っていたことがあるのですけど・・・。
思い出せません。



そうそう。
最近はもう少し広い部屋が欲しいのです。
まぁ、今のこれでも何とか持ってるんですけど・・・。
何分押し入れカオスになってるし・・・。

うん。
8畳くらいは欲しいです。
妹のところが確か8畳有ったよな。

あと、洗濯機は室内に置けるようにしたいです。
ベランダに置いているのですが。
洗濯機が汚れるのですよ。
風雨が酷い時とか、中まで汚れてますからね。
困ります。

あと、防音性の高い部屋が欲しい・・・。
えぇ、ホントに切実に・・・。

歌とか歌いたいですし。
ってか、色々録音するには声がそれなりに出せないと・・・。


落ち着いたらですね、ゲームの実況プレイをしたいなぁ、と思っているのですよ。
ただ、アパートだから、そこまで声を出せないと思うのですよね・・・。
声量が低いとテンション低いみたいじゃないですか。
テンション低いと、何か聴いててもあれですし・・・。

だから、それなりに声を出せる空間が欲しいのですよ・・・。

マンションとかだったら、部屋いくつか在るし・・・。
ある程度は出せるだろうな・・・。

高いけどね!



あ。
そういえば、実家から荷物が届いて1週間過ぎました。
妹のものも入っているので、届いた日にメールを送っておきました。
取りに来るように。
まぁ、彼女も事前にそれは知っていたのですが。

しかし、未だに取りに来ません。
何の連絡もないし。

あいつのそういうところを何とかして欲しいです。
正直、ちょっと腹立ってます。

と、ここに書いても仕方ないのですが。
どうでも良いからさっさと取りに来いと。
あと、メールの返事くらいしろと。
親からのメールも返事してないらしいし。
「あんたの妹に返事くらいするように言って」って言われたし。

はぁ・・・。


それでは今日はこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意識するの?
意識するの?
BlogPetの瑠陽: URL 2009.05/28(Thu) 15:19 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]