忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.26.Tue
思い浮かべただけで鳥肌が・・・。
そんな虫嫌い。

なら何故書いた・・・。



みなみけ』のマンガを久し振りに読んだので。
アニメを見てみました。

当時は声が合ってないなぁ、と思っていたのですが。
聴いていれば慣れるものですね。
不思議☆

まぁ、しかし。
マッタリ良いよ、マッタリ!


・・・。
何か全く同じことを大分前に書いた気がする・・・。



今日は3時限目から。
3時限目は12時半から。

しかし、11時20分頃にはガッコーに居ました。
飯を食うでもなく。
部室に居ました。
で、絵を描いていました。

部室の落描きノートの自分の絵を一部消しました。
余りに残念な出来だったので。

まぁ、結局大した絵は描けなかったのですが・・・。
でも、一応消さずに置いときました。


何か最近自分感じ悪いところあるなぁ、と思ったお昼時。
もう少し愛想良くしよう。

・・・。
そういう問題じゃないかも知れない・・・。


3時限目始まる前。
席に着いておりますと、後ろの会話が聞こえてきました。

何でも、隣の部屋がベランダで歌を歌って煩いとか。
夜に。
何か友達を連れて、とか。
前の土曜は朝に歌っていて。

と、腹を立ててらっしゃいました。

・・・。
あれ?
それ俺じゃねぇ?

いや、ベランダでは歌ってませんけど。
夜結構歌ってしまっています。
部屋の中で小声で歌っているつもりですけど。
何せ、目の前が壁で、その向こうが隣の部屋なので・・・。
で、すぐ横はベランダ。

例えば、これをベランダから聞こえてくる声と間違えてもおかしくないじゃないですか。
まぁ、1人ですけど。
友人が居る時には歌ってない・・・。
はず。

あと、この前の土曜は確かに早朝歌って気がする・・・。
5時とか6時に。

まぁ、洗濯の時に鼻歌は歌ってない筈ですけど・・・。
それでも余りにも相似点が多い気がするので・・・。

隣は確かに女性っぽいですし。
後ろで話していた方も女性ですし。
心なしか声も似ていた気がしますし・・・。

・・・。
できるだけ自重するように心掛けよう・・・。

でも、歌いたくなるよね!

部屋の模様替えをしようかと本気で悩んだのでした。

てか、防音性の高い部屋が欲しいですね!


食生活相談というものを生協でやっておりまして。
半ば強引にそれを受けさせられました。
副店長さんが必死になって勧誘してたもの・・・。

まぁ、70点という何とも微妙な点数で何のネタにもできませんが・・・。
やっぱり自分は痩せている方みたいです。

周りが結構細い人が多いので、もっと痩せたいと言うと。
注意された上に、「女の子みたいなこと言うね」と。

あれ?
何かデジャヴ・・・。(4月の身体測定)


えーと。
それでは今日はこの辺でー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]