忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.16.Sat
ここのところの眠りの質の悪さの半端なさ・・・。

自分はうつ伏せで寝るのですが。
最近はうつ伏せで寝ようとしていると、色々なことを考えて眠れなくなります。
元々寝る時に色々考える癖は有って、それが好きでもあるのですが。
普段はそれが眠りに支障を与えるほどにはならないんです。

しかし、最近はそれで1時間以上寝られなかったり。
1度目が覚めるともう中々寝ることができなかったり。

仕方がないので、横向きになったり仰向けになったりして寝ようとしています。
しかし、横向きでだと、肩とか腰が痛くなりまして。
仰向けでも腰が痛くなります。
その為、これらの時は膝を曲げて寝ているのです。
少しは軽減されるので。

考え事の量や内容はこれで変わるのですが。
慣れない姿勢の所為か、然程時間が経たずして目が覚めます。

ホント、困ったものだ・・・。


そんなわけで、昼間によく眠くなります。
むぅ・・・。


今日は後輩のお誕生日でして。
お祝いメールをしました。

「歳が追いついた」みたいな返信が来ました。
なので、戯れに「実は自分は1年ズレていて今22歳です」みたいなことを送ってみました。
まぁ、魔が差した的な。
完全に思い付きです。

未だに何の返事もないのが逆に怖いです・・・。


昼から友人が来ました。

友人はさっきまで居ました。
最後の方、俺欠伸を連発していましたね。
ホント眠気が・・・。

簡単な計算とかも何度も間違っていました。
頭が働いてなかったじぇ・・・。


そして、今も然して働いていません・・・。



今日はそんな感じです。
それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]